うひゃひゃ~、ちょっぴりブログをサボってしまいました。。。

その間、いろんなことがありましたが
順々に記事にしていきますね~

まずは、先月の出来事から。。。

朝7時に新東名:清水PAでしずおか組のお友達と待ち合わせ

(りき家が寝坊した為、集合時間に遅刻みんなゴメンチャイ

ホントは1台の車で行きたかったんだけど荷物もあったんで泣く泣く
「てんちゃん・しじたん・エルくん」号
「りき・プルたん・あむタン・リリたん・さなちゃん」号
2台に分かれて、せんべいの国へ出発~

富士山だ!


この日のお出掛けに、10人乗りのレンタカーを借りたりき

車内

プルたん・あむタン朝から元気いっぱい
ガイドさん:プルたん
センターコンソールの上に乗ってガイドさんになったプルたん

「みなしゃま、車は順調に進み、都内に入ってまいりまちた」

渋谷駅

渋滞もなく、道に迷うこともなくせんべいの国に到着
到着~

この日の目的は・・・
受付

販売ゾーン
このイベント限定のグッズがたくさん並んでてどれも欲しい~~。

おっと、購入するにはまずは受付を済ませなきゃ!!

受付しなきゃ!!

眠い。。。
「あぁ~眠たい・・・どこかでゴロンってしたいなぁ~」

グッズ販売
いろいろあって、どれも欲しかったけどお財布にも限界が。。。

で、この日購入したのがコレ
買っちゃった!!

あと、写真撮り忘れちゃったけど、消しゴムハンコも買っちゃった!!

販売してたのは洋服やグッズだけじゃなかったよ~
釘付け
あむタンが釘付けになってるのは、ワンコパン
それも、なんだか美味しそうなディップをちょこっと付けて
試食させてくれてたんです。試食

ワラワラ
ママお手製のモモクロ衣装を着たジロちゃんも加わり
試食パンをねだり続ける食いしん坊なパグッコ。

念じてます。。。
「お姉さんが油断してパンを落としそうになれ~」
りきの念力が通じ、お姉さんがふと油断した隙にパンを強奪

慌てて食べようとしたけど、口からパンがコロン♪
そして、そのパンはモモクロ衣装のジロちゃんが完食しちゃいました。。。

ワンコパンとレバーペーストを購入してしずおか組の元へ
パンだよぉ~

みんなメッチャ美味しそうにパクパク食べる、食べる。

では、ココで改めて一緒に参加したしずおか組のお友達紹介
てんちゃん

しじたんとあむタン

プルたん

さなちゃん

エルちん

はらぽんちゃん、ごめ~~んリリたんの写真がなかった。。。


と、はなぺちゃフェス参加のためにせんべいの国まで遠征に来たのでした。

会場内で会ったお友達の紹介はまた次回。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: