はなぺちゃフェスの続き。。。

ご長寿表彰
おめでとぉ~
りきの元カノ:かりんちゃんもペキのこじろうくんと一緒に
ご長寿w表彰されていたよぉ~

そして、その後ろには「まるたまこさん」家のまるこちゃんも表彰

「表彰されたみなさん、おめでとぉ~ございます♪」

会場内をグルグル歩いてみよぉ~

ワンコパパさん見~っけ!!
プリンくん
軍団くんのリーダー:プリン君
お目目が悪くなっちゃったけど元気な姿を見れてよかった~

かりんとう君・クッキー君の写真がなくってごめんなさ~~い


「りきくん、お久しぶりです」
って声をかけてくれたのは、
4月のお花見pugオフ会でお会いした「ナオさん♪」と「ちびポンさん♪」

ぼんちゃん
『梵天丸くん』

お久しぶりでしゅ
『くぅちゃん』

では、お久しぶりで~すのお友達を紹介しますね
そらちゃん
『そらちゃん』

まめだくん
『まめだくん』

ニンニン部長さん
『部長さん』

にょろりちゃん
『にょろりちゃん』

へそくり3姉妹
ななみちゃん
『ナナミちゃん』

みゅうちゃん
『ミュウちゃん』

まりもちゃん
『マリモちゃん』

ブーくん
『ブーくん』

ウーピーくん
『ウーピーくん』

りこちゃん&ろこちゃん姉妹
『りこちゃん&ろこちゃん』

はらぽんちゃん家のプルたん、プルピー兄弟のカートの中へ

wプル&ピースくん
『プルくん&ピースくん』
プルくん、プルたんのホッペに

金のシャチホコの国から遠征してきたお友達もいたよ
やぁ~
「やぁ~、こんな遠くで会うとはビックリだね。」

玄米くん
『玄米くん』

小麦ちゃん&風くん
『小麦ちゃん&風くん』おしどり夫婦
娘のみかんちゃんも参加してたんだけどママとお出掛け中でした。。。

めかぶちゃん
『めかぶちゃん』

最近、チョコチョコ一緒に遊んでるお友達

きびくんとかりんちゃん
『きびくん&かりんちゃん』

りきとつぶくん
きびくんの兄弟『つぶくん』
りきに、いつも「遊ぼぉ~」って言ってくれるんだよね

小夏ちゃん
『小夏ちゃん』
がんもクン
『がんもクン』
ふがれすススッタフのママさん「オツカレサマでしたぁ~」

オヤオヤ、黒パグちゃん同士でヒソヒソお話中だわぁ
ヒソヒソ
「りきくん達さぁ~、次はいつウチのほうへ遊びに来る?」
「う~んとね~。25日の日曜日遊びに行くよ~」
「ホント!!じゃ~一緒に遊びましょうね♪」
「うん」

な~んて会話してたのかなぁ~。

りきの会話のとおり11月25日
お茶の国の東隣の国へ遊びにいきま~~す♪


おっとっとぉ~~、長くなっちゃったんで今日はココまでね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんばんは♪
はなぺちゃフェスではいきなりお声をかけてしまい
申し訳ありませんでした~(汗
久しぶりにりきくんにお会いしたので
うれしさのあまり変なテンションでお話し続けたような気がします(爆

可愛い我が息子梵を可愛く撮って下さり本当に
有難うございます~☆
またどこかでお会いすることあれば宜しくお願いします♪
  • 2012-11-23 21:18
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

おはよう~ございます♪

はなぺちゃフェスの会場で
りきの事、覚えてもらって
声をかけてもらい
すごく嬉しかったです♪

モデルがいいですよぉ~

梵ちゃん、カメラを向けたら
とっても可愛い表情をしてくれて
パシって!!撮れました

また、お会いしたときは
タメ年同士、一緒に遊んでくださ~い

これからも、りき共々ヨロシクおねがいします
  • 2012-11-24 09:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【せんべいの国で会った】

はなぺちゃフェスの続き。。。ご長寿表彰りきの元カノ:かりんちゃんもペキのこじろうくんと一緒にご長寿
  • 2012-11-25 22:31
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: