はなぺちゃフェスの日は、10月中旬。
昼間の日差しは強く


どう?
「今日は暑いからさぁ~帽子被ってみたんだけど。どうかなぁ~」

お似合いですね
とっても、似合ってるよぉ~


まぶしぃ~~
さなちゃんも、眩しそうだね~


そして。。。
ちょっとした日陰を見てクールダウンするりき
アッチ~~

  オシリをピタってくっつけてるのはナゼだろ・・・


「はじめまして~」のお友達を紹介するね

あんずちゃん
『あんずちゃん』

らいむくん
『らいむくん』

もなみちゃん
『もなみちゃん』

わこちゃん
『わこちゃん』

笑子(えこ)ちゃん
『笑子(えこ)ちゃん』

あずきちゃん
『あずきちゃん』

ロンくん
『ロンくん』

フ~ちゃん
『フーちゃん』
ふがれすからのお預かり犬だった「フーちゃん」
無事にステキな家族さんと出会えて今は新しい家族と過ごしているようです
「フーちゃん」よかったね♪


せんべいの国でたくさんのお友達と出会えました。
この日遊んでくれた、みなさんど~もありがとうございました。

「はなぺちゃフェス」のスッタフのみなさん
準備から当日の進行、片付けといろいろと、お疲れ様でした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
朝霧オフ会でお世話になった黒パグポン太です。
初めて参加のオフ会。
名刺交換させてもらい有難うございました。

りき君、とってもかっこいい~。
理想です。
ポンはパグ友達が少ないので、またお逢いした時はぜひ、一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。
  • 2012-11-24 17:44
  • URL
  • bruxa #-
  • Edit

ありがとうです♪

bruxaさんへ

こんばんわぁ~。

コメントありがとございます♪
朝霧オフ会参加していただきありがとうございます
晴天に恵まれて楽しい1日でしたね。
その、オフ会の記事のupはもうちょい後になっちゃうかも。。。

イヤァ~ン、りきの事カッコイイだなんて。
言ってもらえてとっても嬉しいです

ポン太くんも、可愛い男の子ですよぉ~

今回はあまりお話ができなかったので
今度お会いする時は、いっぱいお話しましょうね♪

「ポン太くん、次会うときはボクと一緒に遊んでね」 by りき

同じ黒パグの男の子同士
これからも、りき共々よろしくおねがいしま~す

  • 2012-11-24 23:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

朝霧ではありがとうございました。
楽しい一日でしたね(^o^)
リキ君、いっぱいおやつ食べに来てくれてありがとうね。
また、仲よくしてね!

せんべいの国のオフ会、盛大だったようですね。
はなぺちゃ勢揃いは圧巻だったと思います。
いつか参加してみたいです。

お尻ピッタリクールダウンのリキ君、可愛いね!
  • 2012-11-25 14:28
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、お天気もよくて
とっても楽しい1日でしたね~

「オヤツ、ごちそう様でした!!
 ボクのほうこそ、仲良くしてくださ~い」by りき

せんべいの国でのオフ会
はなぺちゃ達が勢ぞろいしてとても楽しかったですよぉ~
グッズ販売もいろいろあって、お財布の紐が
緩んじゃいました。。。

次回、おひめどんさん家も参加しましょ!!
  • 2012-11-26 22:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【せんべいの国で会った】

はなぺちゃフェスの日は、10月中旬。昼間の日差しは強く「今日は暑いからさぁ〜帽子被ってみたんだけど。
  • 2012-11-25 22:31
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: