11月10日(土)の午後  ぷりんちゃんと一緒にお出掛け
行き先は。。。目的地

 普段はネット販売なんだけど年に数回だけワンデイShopがopenする

 『Putea's cafe』さん

りきとぷりんちゃん
「今日は、ぷりんちゃんでツーショットでやってきたヨォ~」
「車の中で、チュー禁って言われなかったらから
   アタチ、いっぱいチューしちゃったわぁ~」

店内
手作りのShopには、可愛いグッズが並んでるんだよ~

可愛い~

まだ、スマホじゃないけど・・・スマホ入れ
スマホ入れポーチ、可愛かったんで買っちゃった~。
買い物終えたあとは「いちくん」のいるカフェへ
チィ~ッす!! 「チィ~~ッす!!」

玄関を開けると、可愛い黒パグ「いち君」がお出迎え
キャ~
熱烈なお出迎えに逃げるぷりんちゃん

オトコの子同士の挨拶は
いらっしゃい♪
サラッとかと思いきや・・・
ボクは・・・

そして、アタシ達の鼻には美味しそうなカレーの香りが。。。
そう、今回cafeでランチもやってたんです。
でも、アタシたちがお邪魔した時間帯はティータイムだったので
手作りケーキ
ガートショコラとチーズケーキを食べちゃった♪
どっちも、メチャメチャ美味しかったわぁ~

ケーキを食べてるあいだ、テーブルの下では
イチャイチャ
りきと、ぷりんちゃんがイチャイチャ

チューしてもいい?
「ねぇ~、りきくん。チューしてもいい?」
「エッ?ココで。。。いち君見てるよ~」

ぺろっ
「どうぞ、ご勝手に。。。」

わらわら
3パグでワラワラと遊んだよぉ~

ぷりんちゃん♪

「りきくんね、お部屋の中でチッチ2回もしちゃったの
  だからね、オムツマンになっちゃったのよ・・・。」

オシャベリしてると時間はあっという間に経ってしまい
そろそろ、帰らなくては。。。
最後に、3pugで記念写真!!
整列!!

3pugで

店内(ライトアップバージョン)
shopもライトアップされていたぁ~


次のワンディshopの開催日が今から待ち遠しいわぁ~

「いちくん、また一緒に遊ぼうね~」

ぴこらさん、運転ありがとう~♪
また、いろんなトコ一緒に行こうね~♪


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

先日は一緒に行ってくれてありがとう♪
いつもいつもかわいいのものばかりで欲しいものがいっぱいのお店だよね~
いちくんもめちゃいい子でかわいいね!♪

今回はチュー禁って言われなかったからりきくんにいっぱいチューしていたよね~
ぷりんはいちくんからチューしてもらっていたよ!
されるとちょっと戸惑っていたけど・・・(笑)

次回はランチしたいね~
また一緒に行ってね。

あっ、りきくんの誕生日プレゼント・・・まだ届きません(汗)届いたらお届けしま~す(^^)/
  • 2012-11-29 16:45
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

いえいえ、こちらこそ
運転してもらって、一緒に連れて行ってくれて
ど~もありがとうございます。

毎回、このshopへ行くのは楽しみだよね
ホント、可愛いものがいっぱいで。

いちくんと遊ぶのも楽しみのひとつだしね。

そうそう、今回はチュー禁じゃなかったから
ぷりんちゃん、大興奮で
いっぱ~~いチューしてくれたよね。

あらら、ぷりんちゃん
チューされるのは慣れてないのね

今度は、ランチも食べに行きたいね

「ボクはいつまでも待ちますよぉ~~
 どんなプレゼントなのかなぁ~。楽しみだなぁ~」by りき
  • 2012-11-29 19:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: