りきの誕生日にお友達からプレゼントをいただき
ホントにどぉ~もありがとうございました。。。

今回は、りきがお礼を兼ねながら
プレゼントを紹介していきますね

ルルちゃん・ララちゃんから
ルルちゃん・ララちゃんから
ボクの大好きなぬいぐるみ系オモチャ
どれもピコピコ音がするから楽しいんだぁ~
「破壊王」って言われるボクだけど、まだピコピコは健在だよ


菜々ちゃんから
菜々ちゃんから
ボクの顔みたいに大きなお菓子とワンコすき焼き

それと、
ポカポカマットぽかぽかマット

ワンコすき焼きは、なかちゃんが特別な日に食べさせてくれるって。
特別な日って、いつだろ~?早くその日来ないかなぁ~


しじたん&てんちゃんから
しじたん・てんちゃんから鶴パグ

南部日和さんの鶴パグちゃんの置物
鶴は千年~って言われる縁起物。
ボクも、鶴さんみたいに千年まで生きられるように頑張るじょ!!

プルたん・あむタンから
プルたん&あむタンから
黒いリード。プルたん・あむタンと色違いオソロなんだって♪
いい感じ♪ ハートクッション、お昼寝時に使用チウ

ティアラは、時々変身するもうひとりのボク「りき子」にだって。

さなちゃんから
さなちゃんから

カッコイイツナギ服と美味しそうなオヤツ
王子様
ティアラもつけてみたよ
アタチ、王子様っぽく見えるかしら。。。

うーくん・ジロくんから
うーくん・ジロくんから
可愛いブランケット
zzz・・・ なかちゃんも一緒に使ってるよ

銀汰くんから
銀汰くんから
カラカラとなるクマさんのオモチャとこれまた美味しそうなオヤツだよ
銀にぃ~もこの夏、アンヨの手術をしたんだよね
18日の朝霧オフ会では元気な姿が見れて嬉しかったよ

カリンちゃん・こじくん・かぼすちゃん・きびくんから
かりんちゃん・こじくん・かぼすちゃん・きびくんから
オヤツ入れと美味しそうなオヤツ

ペロロ~ン
オヤツ入れのフタに美味しそうなクリームついてるじゃんって
ペロロ~ンってしたら、食べれないクリームだったよ・・・

小夏ちゃん・がんもくんから
小夏ちゃん・がんもくんから
 
ビヨ~~ン クマさんのマット温かいよ

みんな~どうもありがとう。どのプレゼントもすっごく嬉しかったよぉ~
これからも、ボクと仲良くしてね。。。

あっ、masaとなかちゃんからのプレゼントはね
めいどいぬじゃわん
『めいどいぬじゃわん』さんの洋服
100%パグ

似合う?
この2枚は、はなぺちゃフェスで買ってくれたんだ~

唐草服
前から欲しかった唐草服
ピンクの唐草柄に赤いリブなんだぁ~可愛いでしょ

おかーさんからも、はなぺちゃフェスで洋服かってくれたんだぁ~
ブヒ服
全体にパグっこがプリントされてるんだよぉ~
パグがパグ柄の服着てるって面白いでしょ。。。



たくさんのプレゼントをもらってウホウホなりきでした。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

沢山の、プレゼント、良かったね~!
改めまして、おめでと~う^0^/
  • 2012-11-28 21:36
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

りきくんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。

先日の「はなぺちゃ」の記事ではモナミを載せてくださってありがとうございました。
生りきくんは本っっ当~にかわいかった!

あ。リンク、いただいていきますね~
  • 2012-11-28 22:11
  • URL
  • ナオ #dZ2c3wmQ
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

お友達からたくさんのプレゼントもらって
ボク、メッチャ嬉しいぃ~

なかちゃんから、オモチャ破壊しないように
大事に遊べって言われてるよっ。。。
  • 2012-11-28 22:52
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

ナオさんへ

そうなんです、今月の2日に
めでたく、7歳になりました。

ブログのUPがだいぶ遅れてしまって。。。

あらら、りきのこと
可愛いって言ってくれて、どう~もアリガトウです

はなぺちゃフェスの会場でアタシも
モナミちゃんと会えて嬉しかったです

また、ゆっくりと会えたらいいですね

リンクありがとうございます。
アタシも、モナミちゃんのブログリンクさせてもらいますね。

これからも、りき共々ヨロシクお願いします
  • 2012-11-28 23:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

遅れてしまいましたが・・・
りきくんお誕生日おめでとうございます♪
人気者のりきくん
沢山のプレゼントお友達からもらえて嬉しいいですね~^^
これからも健康で元気にまた一年過ごして下さいね。
りーさんの唐草模様のお洋服似合ってますよ~☆


  • 2012-11-29 00:01
  • URL
  • プルピーママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

プルピーママさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す

りきも、今月2日で7歳になりました。
あっという間の、7歳です。。。

まさか、りきを飼いはじめたときに
こんなにたくさんの犬友達ができるなんて
思ってもいませんでした。

りきが結んでくれた縁、
大事にしていきたいと思います

これからも、りき共々ヨロシクお願いします。

りーさんトコの唐草服、
以前から欲しくてやっとGetできました。
  • 2012-11-29 18:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: