朝霧パグオフ会の前日、11月17日のこと。
「pocket」さんでランチ

しじたん
「アタチ達の住むお茶の国、しずおかにぃ~」

てんちゃん
「遠く牡蠣の国からぁ~」

プルたん
「新幹線にのってぇ~」

あむタン
「アタチに似てるという可愛いあの子がぁ~」

りき 「しずおか、初上陸しただにぃ~」
             ・
             ・
一体、誰がしずおかへ遊びにきたのさぁ~って思うよね
             ・
             ・
             ・  

りきとてんちゃん
「ドゥルルルル~~♪発表します!!
   今回、お茶の国に遊びに来てくれた
   可愛い子ちゃんはムムポンさん家の『ナナちゃん』で~~す」

りきが、ナナちゃんと会うのは2回目だね。

はじめて会ったのは去年のお盆休み
ウフフ~
   ナナちゃんのお姉ちゃん:夢夢ちゃんと3ショット

ナナちゃん
「アタチ、ナナじゃけん。
  今日は牡蠣の国から、家族みんなで遊びにきたんよぉ~」

 夢夢ちゃんは今年の夏、虹の橋を渡っちゃったけど
 この日は、一緒に静岡旅行に来てたよね

ファ~~
「ファ~。ずっと、新幹線乗ってたけぇ~、ちぃ~と疲れたわぁ~」
「長旅、お疲れ様ね。。。」


そすそう、ナナちゃんとあむたん
みんなから顔が似ていると言われてるんだよね
どれどれ、2pugを並べてみましょ~

似てましゅ
「アタチとあむタン、そがーに、顔似とる?」
「うん、似てるよ。」

プル・あむ・ナナちゃん

みんなでランチをして、晴れてたらドッグランで遊べたんだけど
ドシャ降りの雨だったので、このあと新居:しじたん邸へお邪魔しました

長くなちゃったんで、続きは後編で。。。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ  
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

その節はお世話になりました
静岡組はつぎの日朝霧オフ会なのに
いっぱい遊んでもらってありがとう、
次に逢えるのはお盆かな、楽しみにしてます。
  • 2012-12-03 12:48
  • URL
  • トッシー #-
  • Edit

ナナちゃん小さかったですね~!!
あむとはやっぱり骨格が違いました( ̄▽ ̄;)

前日、ムリ言って仲間に入れてもらえて良かったー!本当に楽しい思い出になりました♪感謝感謝です☆
  • 2012-12-03 23:19
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

牡蠣の国から本当に可愛い子がきてくれたね♪
新幹線に乗ってきたから疲れちゃってるかな?
って思ったけどむっちゃ元気だったし(^v^)
きっと夢夢ちゃんが一緒だったから
初新幹線も大丈夫だったんだよね!

まさかの雨でランで遊べなかったけど
ランチとっても楽しかったよね(≧▽≦)
しじたんちのお家でも楽しかったもんね~
続き楽しみにしてま~~す♪
私きっと来年になっちゃいそうなんで 笑
  • 2012-12-04 13:53
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

トッシーさんへ

いえいえ、こちらこそ
遠いトコから遊びにきていただき
ホントにありがとぉ~ございます。

楽しくって、楽しくって
ウチに帰るのがもったいないくらいでした。

来夏のお盆休みデート♪是非一緒に遊んでくださ~い

また、会えるの楽しみにしてま~す
それまでは、インスタでナナちゃんみてま~す
  • 2012-12-04 21:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんちゃんへ

あの日、たのしかったね~

あむタンも小さい子だと思ってたけどそれ以上に
小さかったね~
お顔は、似てたよね。

念願の新居:しじたん家にも訪問できたしよかったよね
また、遊びに行っちゃおうね~
  • 2012-12-04 21:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

ねぇ~、牡蠣の国の子とっても可愛かったよね

新幹線の中でジーッとしてるのも
疲れちゃうよね。。。
ナナちゃんには、どんな時も夢夢ちゃんが
見守ってくれてるから安心だっただろうね。

せっかく、牡蠣の国から来てくれたのに
雨、それもかなりドシャ降りの。。。って
残念だったよね~
まぁ~、cafeでゆっくりオシャベリできたので
よかったかね~

行きたかったしじたん家にも遊びに行けてよかったよぉ~

エ~~。ゆかちんのブログup来年なのぉ~
楽しみにしてま~す
  • 2012-12-04 22:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: