雨のせいで、牡蠣の国から遊びに来てくれたナナちゃんと
ランで遊ぶのはムリだったので
『pocket』さんをあとにして
この日、ナナちゃんがお泊りする新居:しじみ邸へ移動

エル子でしゅ
「みんにゃ~。いらっしゃ~い♪」
「アララ、エルたん可愛いおリボンつけてるじゃん!!」
「あぁ~、コレね。午前中にトリミング行ったら付けてくれたんだ~
   ボクはオトコだっちゅ~のにさ。。。コレじゃあ「エル子」でしょ」
「とっても可愛いよ。エ・ル・子ちゃん♪」
「あぁ~~、エル子って言わないで~。
  もぉ~誰かぁ~~このリボン取ってぇ~~!!」


我が家のお坊ちゃまりきはというと・・・
よく寝るわね~
ソファーでグゥ~グゥ~ ホントよく寝る子だわぁ~


アラアラ大変・・・
はらぽんちゃんにリボンを取ってもらったエルたん

「ねぇ~、りきくんちょっと、起きて!!」
ナニナニ
「ん?ナニナニ」

寝ていたりきを起こしたかと思うと「りきく~ん」って押し倒され
エッ!!

寝ぼけ眼のりきも、コレにはビックリ!!
な、なんだよ!!
「エルたん。な、何だよ!! ボクそんな気ないよ」

りきとエルたんの怪しい関係の今後が気になりますわ・・・

「ウワッ!!すご~いWelcomeケーキ登場だぁ~♪」
ケーキ
   *ケーキは人間しゃま用で~す*

みいたん達が静岡発上陸のナナちゃんに
『welcomeケーキ』を用意してたの~
クゥ~~ニクイね~♪このサプライズ・・・

スマホのケーキを均等に分けるアプリで、ケーキを9等分。

はらぽんちゃん、ケーキ狙われチウ
どっちが、どっち?
「パッと見わかんないよね~。でもね、てんちゃん
   視線をチョット下にして見て。オムツしてるほうがあむタンだよ」

   この洋服、ムムポンさん手作りなんだよ。
   子供服のTシャツと子供用スカートのリメイク服。
   可愛いし~すごいよね~。

モテモテ
「ウハハ~。みんなで舐めてくれるのぉ~」
wペロペロ
「美味しいモノ食べたから、エエにおいがしようるんかなぁ~」
と、ウホウホ、モテモテのムムポンさんで~す

ペロペロしたあとはオモチャで遊ぶあむたんと寛ぐプルたん
プルたんとあむタン
「あむタン、オモチャもいいけどオヤツもらえるみたいよ」

順番待ち
あらら、寝てたはずのりきも、ちゃっかり順番待ちしてるし・・・

ピッタ!! エルたんとナナちゃん、ピッタりんこ♪


しじたん家で夕ご飯もご馳走になっちゃった
夕ご飯
みいたん母さんお手製の「しぞ~かおでん」
味がしみてて美味しかったです。ごちそう様でしたぁ~


いっぱいオシャベリして楽しかった朝霧オフ会前日の土曜日でしたぁ

気づけば、後編ナナちゃんの顔が映ってなかった~ゴメンナサ~イ



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: