お茶の国に住んでいても、西部地区だと大きい富士山は見えないので
出掛けた時に、キレイに富士山が見えると。。。
「おぉ~富士山!!」と興奮してしまうアタシ

おぉ~富士山じゃ

11月18日の「朝霧パグオフ会」の日も・・・

名司会者
富士山も参加「世界遺産目指してる富士山ッす!!」

富士山の麓「ASAGIRI Field Dogs Garden」

記念写真
50家族が参加して、しずおか組「朝霧パグオフ会」を開催しました。

テケテケ
「ホント、いいお天気だぁ~。ラン内をグルッとしてみるかな。」

りきが、ブラブラとオヤツおねだりの旅へ

ご挨拶
「ねぇ~どっかオヤツの配給してるとこ知ってる?」
「アッチのほうで、配り始めてたよ」


オヤツ発見!!
「ママさん、それはもしやオヤツですか?」
と、ちゃっかり並んでるし。。。

パグッコ同士、仲良く遊んで楽しそうだね~
あそびましょ~~

横っとび!!

しじたんの弟、エルくんサッカーボールに興味深深

目指せ、Jリーガー

ピョ~ン
必死にドリブルしてるのかなぁ~可愛い。

ありゃ、りきの姿を見失ってしまった・・・
「しじたん、りき見なかった?」
あぁ~痒い
「エッ、りきくん?知らな~い
  それよりか、メッチャ痒いんだけどぉ・・・・」
「そう。お取り込み中ゴメンネ。
  でも、しじたん掻いちゃダメよぉ」


美味しそうなオヤツ配ってそうなトコへ行ってみよ~
お目目キラッキラ

お目目キッラキラさせて順番待ちしてるね~
でもココには、菜々ちゃんはいるけど、りきの姿はないなぁ

「ちょっと、菜々ちゃん。りき知らない?」
美味しいわぁ~
「あぁ~美味しい。。。りきくんさっきいたけど
  今は知らないわぁ~
  なかちゃん、アタチがココでお芋食べてたのナイショよ~」
「了解!!ゴンチさんには黙っとくね」

ランの真ん中でボーットしてるりき、見~つけた!!
「りき、何してたの?」

証拠が。。。
「エッ?ボク・・・ご挨拶に回ってただけだよ」
「アラそう~?」

証拠隠滅
心の声(なんだ?なかちゃんのあの疑問符の言い方は。。
    ヤッベ~口にお芋ついてた!!。そっか、バレテたんだ。
    急いでペロンしちゃおう~)

何もなかった顔
心の声(ヨシ、これで完璧!!)


その後も、オヤツの旅は続き。。。
くださ~い

しずおか組は、いつものようにお鍋ランチ。
その横から、いい香りが。。。
おいしそ~
poccoさん、お手製カレー美味しそう~

りきとプルたんもカレーの香りに誘われ
ナンだ!!
網で焼かれてる「ナン」をみてナンだろ~って、不思議がる2pug

キレイに雪化粧した富士山と記念写真
富士山と。。。「夢夢ちゃんもおるよぉ~」

富士山と。。。 2ヒョイッと、りこ・ろこ姉妹

富士山と。。。 3「プル・ピー兄弟参上!!」

富士山と。。。 4「ブーくんウーピーくんもイェ~イ」

富士山と。。。 5
ぽろ・めろ・りろ号に乗ってハイ・チーズ

富士山と。。。 6「あんずちゃん&らいむくんもパシャ」

富士山と。。。 7 「てんちゃんとゆかちん後頭部」

富士山と。。。 8「しじたん&エルフォくん」

みんな、とってもいい笑顔といい後頭部でした。。。

次回は参加ワンコたちを一気に紹介しま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しかった朝霧オフ会!
大変お世話になりました~(^o^)
なかちゃん手作りのあったかいご長寿の記念品
まるこは幸せです(*^_^*) ありがとう♪
静岡組さんの手作りのプレゼントもいっぱい用意
して頂いたり、準備も大変でしたでしょう。
可愛いわんこに囲まれ楽しい1日を過ごさせて貰えました!
  • 2012-12-11 19:32
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

こんばんわ!(^^)!

朝霧オフとぉーっても楽しかったデス♪
ナッチャンもイモイッパイの楽しいお誕生日になりました☆

静岡組の皆さま準備等ホントにお疲れ様です。
とて楽しい一日が過ごせました♪
ありがとうございまーす。
来年も楽しみデス(^_-)-☆
  • 2012-12-11 23:36
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

とってもとっても楽しかったです。
お世話になりました。
これも静岡組の皆さんと結び付けてくれたパグちゃん達のおかげです(^o^)

みんな思い思いに伸び伸びとしてましたね。
カリンも楽しそうでした。
リキ君にまた会いたいな!
  • 2012-12-12 14:02
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

まるたまこさんへ

かれこれ1ヶ月ちかく前のことになりますが。。。
朝霧オフ会に参加していただきありがとうございました。

お天気もよくなり、楽しんでもらえてよかったです。
去年はたしか、まるたまこさん家は
ベビィーズの子守でお休みだったんですよね。。。

今年から、しずおか組オフ会で初の『ご長寿のお祝い』
まるこちゃん、ホントおめでとぉ~!!
楽しく、元気にこれからも過ごしていってね~

みんなで集まり、ワイワイしながら準備したので
それも楽しかったですよぉ~♪
  • 2012-12-13 09:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶさんへ

おはよ~ございま~~す♪

ブログのupが遅くなってしまいしたが
朝霧オフ会へ参加していただきありがとうございました。

天気にも恵まれ、楽しんでもらえてホントよかったです。
小夏ちゃんも、お芋いっぱい食べ
お友達といっぱい遊んで楽しいお誕生日となってよかった~♪

改めて
「小夏ちゃん、お誕生日おめでと~。
 これからも、元気に楽しく過ごしていってね~」
         by りき家一同


来年もオフ会に参加してくださ~い
そして、それ以外でも一緒に遊びましょうね♪
  • 2012-12-13 09:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

朝霧オフ会からもうすぐ1ヶ月になっちゃいますが
オフ会へ参加していただきありがとうございました。

お天気もよくなり、みなさんに楽しんでもらえて
ホントよかったです。

パグッコ達が結び付けてくれたお友達の輪っていいですよね。
これからも、りき共々ヨロシクおねがいします。

また、しずおか組のオフ会にも
よかったら参加してくださ~い。

「カリンちゃん、また一緒に遊びたいよぉ~」 by りき
  • 2012-12-13 09:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

その節は、大変お世話になりました!
あんず☆らいむの飼主みっちゃんです。
図々しく写真を撮っていただいて
ありがとうございました♡
とてもいいお天気でオフ会日和でしたねー(≧∇≦)
皆さんに準備いただいて、とても思い出に残る
旅行になりました!
今度はゆっくりお話しをさせてくださいね\(^o^)/
  • 2012-12-14 00:14
  • URL
  • みっちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

みっちゃんへ

コメントありがとうございます~♪
返事がおそくなってスミマセン・・・

先月の朝霧オフ会
とってもいいお天気になって
楽しい1日でしたよね~

ソフトクリーム券Getできず
残念でしたね。。。

さとのりさんのブログで見ましたが
オフ会のあとの2次会も
メッチャ楽しそうで羨ましかったです

こちらこそ、今度はゆっくりと
おしゃべりさせてくださ~い。

富士山バックに写真も撮れてよかったですよね
PCにも先日、送信させてもらいましたが
届いてるかなぁ~
  • 2012-12-17 22:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: