11月25日 日曜日のこと。。。

8月にはらぽんちゃんと遊びに来たcafe mocomoco さんへ
今回は、ゆかちん&弟くん えみちゃん&しいくん
そしてmasaで遊びに行ってきたよぉ~

モコモコさん

看板にも貼ってあるようにこの日『一日貸切』

エッ!!たった7人で貸切にしちゃったの~って。。。

イヤイヤ、違いますよ~




かながわ組のお友達と一緒に遊ぶことになってたんですよぉ~
ドッグラン

ヒョエッ!!
「ヒョエッ!!ココのドッグラン傾斜だわ。転がらないように歩かなきゃ!!」
「そうね、気をつけて遊んでね」
「エッ、気をつけるのはアタチだけじゃないわよ!!なかちゃんもよ♪」
「は~い、気をつけます


さぁ~この日集まったお友達は、どんな子達だったかと言うと

かりんちゃん
かりんちゃん

こじくん
こじろうくん

かぼすちゃん
かぼすちゃん
後ろに写ってるのはわかめちゃんかな。。。

きびくん
きびくん

テッテケッテ~
テッテケッテ~♪と歩くは、チワワ&パグのmixのロンくん
ロンくん

ファ~~
大きなアクビをしているのはプチブラバンソンのあずきちゃん
あずきちゃん

立ったよ~
シャッキ~ン♪って立ってるいる姿も可愛いね~

この姿に対抗したのは。。。
小夏ちゃん
小夏ちゃん
右端のりき、可笑しなことになってるけどお気になさらないで。。。

がんもくん
アタシの膝の上でも目線はママをガン見のがんもくん

ママ命では誰にも負けない
さなちゃん
さなちゃん

てんちゃんとわかめちゃん
てんちゃんとわかめちゃん

めかぶちゃん
めかぶちゃん

バズくん
バズくん

ライトくん
ライトくん

みんな席に座ってランチタイム
てんちゃん
「美味しそうなご飯が運ばれてきたわね」

タコライス

プルコギ

りき、ランチの間ず~っとしいくんのお膝の上で・・・
ナニナニ
しいくん、食べにくかったでしょ~ゴメンネ・・・・

クリスマスツリーが飾られていたの撮影会
バズ&ライト兄弟 バズ&ライト兄弟

わか・めか姉妹 わかめ&めかぶ姉妹

かりん&かぼす親子 かりん&かぼす親子

こじ&きび兄弟 こじろう&きび兄弟

小夏&がんも姉弟 小夏&がんも姉弟

りき&てんちゃん りき&てんカップル

りき&さなちゃん りき&さなカップル

しずおか組で・・・

みんな撮影したと思ったらロンくん&あずきちゃん兄妹を撮り忘れちゃった
ロンロンさ~ん、ごめんなさ~~い

貸切だったので、ワンコ達も店内でもフリー状態でOK
ワラワラ


人間シャマも、美味しいご飯を食べオシャベリをし
オヤツ・デザートも食べ夕方までまった~~りしちゃいました。。。

ばぶママさん、お店の予約に、かながわ組のお友達さんへの連絡
ホントにありがとぉ~ございました。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

にぎやかな会でとても楽しそうで、うらやましいです。うちのコ、吠え癖がヒドイので、ワンコ友だちがいません(T_T) サロンも、ほぼ家でお手入れ!
いまどき寒いので、ドライシャンプーをペットくすりで買いこみ、しばしば使ってます。安くていいですよ。来年こそは、ワンコ友達つくるぞっ!ワンコカフェにデビューしたいぞ!
  • 2012-12-20 14:14
  • URL
  • めい #JalddpaA
  • Edit

こんにちは(*^_^*)
先日は遠くまで(すでに遠くないね~)
ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でした♪
みんないい笑顔ですね。
masaさんプロカメラマン素敵です~
うちも見習いたい(*^_^*)
りきくんいつもいい表情ですものね~
  • 2012-12-20 21:55
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

めいさんへ

コメントありがとうございます。

はい、楽しいランチ会でした♪

ウチもシャンプーは、滅多にお店に出さず
ほぼ家でやってますよ。
この時期は、お風呂場から出ると寒いので
赤外線ヒーターで洗面所を温めて
大急ぎで乾かしてますよ~

来年は、めいさん家のワンちゃんも
お友達ができ、カフェデビューできるといいですね
  • 2012-12-21 22:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

こんばんわぁ~

先日は、どぉ~も1日お世話になりました。
もぉ~、かぼこびママさん達のトコまでなら
全然遠く感じませんよぉ~ 笑

あの日も、ホント楽しかったですね。

今年は、いままで以上にいっぱい
一緒に遊べて嬉しかったです♪

来年もいっぱい遊んでくださいね。

masaのことプロだなんて褒めすぎですって。。。

かりんちゃん・こじくん・かぼすちゃん・きびくん
また、来年もmasaのモデルさんになってやってくださ~い
  • 2012-12-21 22:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: