子供の頃、両親と一緒に外食したときの思い出メニューって
みなしゃんにもありますか~?

アタシは、陶器の赤い車のプレートに
ケチャップライス・ハンバーグ・エビフライ・カットされたバナナが
乗っていたお子様ランチ。。。
我が家ではコレを『ブーブーランチ』と呼んでいました


その『ブーブーランチ』を思い出させる
ワンコスペシャルオヤツプレートが、みんなで遊びに行った
mocomocoさんにはお誕生日月限定メニューであるんですよぉ~

人間シャマの食事が終わり、オシャベリをしていると
店内BGMが『はっぴ~・ばぁ~すでぇ~~♪』と流れ
「りきくぅ~~ん、お誕生日おめでとぉ~~」

ボクの分だ~

と、11月生まれの
小夏ちゃん・プルたん&あむタン・りきの3プレート運ばれてきました

 『小夏ちゃん・プルたん・あむタンそして、りき
  おめでとぉ~
  これからも、楽しく元気にすごせますよ~に・・・』


わ~い、ヤッタね!!
「わぁ~~い、ヤッタァ~~」

あっちのほうが、量多くない?
「ん?ボクのよりアッチのほうが量多くない?」
「そんなことないよ。みんな同じだよ」

バズくん、一緒に写真撮ろう~
ペロッ!!

次はてんちゃんとね
てんちゃんと。。。
「ウフフ。今日はアタチのためにどぉ~もありがちょ」

てんちゃんのお誕生日の時にも食べに来ちゃおうっかねぇ~♪

みんなで写真撮影をしていると、我慢の限界がきたお坊ちゃま

もぅ~限界、早く食べたい!!
「早く食べたいよぉ~。」

じゃあ、これをみんなにおすそ分けして食べよう~

「いただきま~す」
コラコラ・・・

あ~ん

ライトくんとお皿をみる2pug
どれどれ?
「もう、残ってないね・・・」

あっという間に、食べ終わちゃったね。。。

アタシの思い出の『ブーブーランチ』と似たワンコプレートを食べ
りきにも『ブーブープレート』の思い出ができたかなぁ~


みんなでお誕生日プレートを食べコリャ~メデタイ♪こっちゃってことで

鯛の被り物をカブって記念写真

小夏タイ

あむタイ

プル鯛

りき鯛

他にも被りもがあって
獅子舞がんもくん

獅子舞さなちゃん

獅子舞てんちゃん

親子団子

どの子も被り物が似合いすぎちゃって、みんなで大笑い 

被り物を用意してくれた
わかめかママさん・ばぶママさんどぉ~もありがとぉ~ございました。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね~。
このプレートすっごく可愛かった~。
誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。^^
バズライトもおすそ分けにあり付けたし。(笑)
ってりきくんのところにちゃっかり参加してるし。(爆)
被り物もみんな似合ってて可愛かったな。
やっぱりパグは被り物が似合う~。
りきくん、またバズライトと遊んでね。♪
  • 2012-12-21 10:39
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

かわいい~(*^^*)

お久しぶりですっ!!

りきちゃん!皆さん!お誕生おめでとうございますm(__)m

みんな、かわいい~(*^^*)
被り物被せたいぃ~♪♪

ブーブーランチ!りきちゃんのスッゴクすてきな思い出になったね☆

いつも、楽しいレポありがとうございます!うちも一緒に行った気になって楽しんでまーす(笑)
  • 2012-12-21 10:50
  • URL
  • アッキー #-
  • Edit

ブーブープレート美味しそうだったね♪
てんきちなぜか自分のプレートのようにしてるけど
こんな素敵なプレート毎月でも食べたいよね(≧▽≦)
てんきちの時もプレート食べに行きたいな♪
静岡組7月誕生日おおいからツアーしちゃう? 笑

被り物はやっぱりどの子も可愛いよね( ´艸`)
ほんと楽しい1日だったよ~~
この後も一緒に行きたかったけど。。。残念!!
レポ見ていった気分になろっとヽ(^o^)丿
  • 2012-12-21 11:47
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ブーブーランチの思い出!!
遠い遠い記憶にアルアル!!
りきクンも思い出に残ったかな?!
来年も一緒にブーブーランチ出来るといいな♪
そしてゼヒ、ウマい方のイルミも!!

遠くまで来てくれてありがとー!!
また遊んでネ(^_-)-☆



  • 2012-12-22 11:08
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

ありがとうです♪

バズママさんへ

返事が遅くなってごめんなさ~い

mocomocoさんのランチ会、とってもたのしかったですね~
みなさんと一緒にお祝い出来てホントうれしかったです

「バズママさん・バズくん・ライトくんありがとぉ~」by りき

8月に遊びに来たときかぼすちゃんが食べたのを見て
11月になったら食べに行こうねって
はらぽんちゃんと話してたんですよ。。。
メッチャ、カワイイですよね

バズくん・ライトくんのお誕生日のとき、
りき家も一緒にお祝いできたらうれしいなぁ~

ライト君と2人で、お皿覗きこんで可愛いですよね

そうそう、被り物も
ホントぱぐっこは似合ってしまうんでしょうね~
そこが、パグッコの魅力だったりもしますよね


また、来年も一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2012-12-26 19:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

アッキーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。。。

この、ブーブーランチプレート可愛いでしょぉ~
お子様ランチみたいにいろんなオヤツが盛られていて
ワンコもワクワクしちゃうよね

また、来年になったら
リュウくん&エルくんと遊びたいわぁ~

風があまり吹いてない時に遊びましょうね
  • 2012-12-26 19:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

返事がおそくなってごめんなさい。。。

ブーブーランチプレート、メッチャ美味しそうだったよね~
てんちゃんのお誕生日の月、7月。
また、みんなでお祝いツアーしに行っちゃおうよ♪

被り物って、ホントみんな似合っちゃって
笑えるんだよねぇ~
パグッコっていいね~。
夜の部も、寒かったけどキレイでたのしかったよ。

今年中には、サラッとupする予定なんで見てちょ。

また、来年もいろんなトコへお出掛けしようね~
  • 2012-12-26 19:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

わぁ~やっぱ、ばぶさんにも
ブーブーランチの思い出ありますぅ~♪
この、プレートを夏に見た時から
わぁ~、ブーブーランチ♪って思ったんです。

りきも、喜んで食べてくれてたんで
ホントよかったです

また、来年もみんなで食べましょ~ね♪

もう1個のイルミネーションも行きたいですぅ~

来年も、いっぱい遊んでくださ~いね♪
  • 2012-12-26 22:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: