12月21日、今日は冬至ですね~

みなしゃんも今夜はユズ湯に浸かって温まりましたか~

我が家のお坊ちゃまは、昼間シャンプーしたあと。。。

「さぁ~今日は冬至だから、お風呂に入るよ」

アワワ・・・「エッ、ボク聞いてないよぉ~」

「まぁ~いいじゃないの。今日は特別ゲストと一緒だからさ」
「特別ゲスト?」
ユズだよ~ ユズ湯
「ジャン!!特別ゲストの『ユズ』さんで~す』

タオル持ってきて「そうだ。ボクの入浴シーン
撮影するならタオル持ってきて」
「何でタオル?」
タオル使用で入浴「だって、この前TV見てたら
タオルつけて入ってたもん」
「はぁ~、左様でございますか。。。」

浮いてるねプカプカ浮いてるユズって美味しいのかな~
 

もう、出るぅ~「もう出たくなった出して~」

「ハイね。これでこの冬も元気に過ごせるヨ~」


水曜日の「ナニコレ珍百景」に登場した、トイプーちゃんみたいに
肩まで気持ちよく入れなかったけど
水が苦手なりき、よくがんばったね


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

お利口にお風呂に入ってるのねー。柚子湯に入って風邪もひかずに過ごせるねー。なかちゃんは季節を大事にしててステキー
  • 2012-12-23 15:05
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

これで、風邪をひかずに健康に過ごせますね~!
水も滴る良いパグ、入浴中のリキ君お目目が大きくて可愛いです(^o^)
  • 2012-12-25 01:52
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

お返事が遅くなってゴメンネ・・・

りき、お風呂が苦手なのよ~。
必死に縁に掴まってるの。。。オチリはかなり
ヘッピリ腰なのよ。

りきがウチに来てから
こんな風にユズ湯に入ってみたりして
七夕飾りをしてみたり
節分だぁ~ってしてみたりするのは。。。

今年ものこりわずか・・・

にっちゃわんさん
今年もりき共々仲良くしてくれてありがとぉ~ね

また来年も、どうぞヨロパグで~す
  • 2012-12-28 08:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。。。

りきをはじめ、家族みんなユズ湯につかったにで
風邪を引かずに、過ごせるといいで~す

アハハ、入浴中のりき、水も滴るイイ。。。ですか
ありがとうございま~す^^
お目目をいつも以上に真ん丸くしてるのは
浸かってるのに必死だからなんですよ。。。

オチリは思いっきりヘッピリ腰ですぅ~ 笑

今年も残りわずかですね
朝霧オフ会で、おひめどんさんと
ちゃんとオシャベリできて嬉しかったです。。。

また、来年もおひめどんさん・パパさん・カリンちゃんに
会えるの楽しみにしてま~す

りき共々、どうぞヨロパグですぅ~
  • 2012-12-28 08:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: