『みなしゃ~ん Merry X'mas』

メリークリスマス

土曜日からの3連休家族やお友達とクリスマスパティーをした方
多いんじゃないんですか?


この3連休より一週早い16日の日曜日に
りき家には、可愛いパグサンタ達がやって来てくれました♪

クリスマス会
masaが休みだったので手伝ってもらい鶏から揚げ&フライドポテト
スパゲッティグラタンを用意し

その他
お料理や飲み物・ワンコ料理などみんなで持ち寄ってクリスマスぱーちぃー♪
サンドウィッチ
みゅーさんが持ってきてくれたサンドウィッチ♪

手羽元とウズラタマゴのしょうゆ煮
ぴこらさんが持ってきてくれた鶏肉のしょうゆ煮♪

サラダ

うーママさんが持ってきてくれたサラダ&ポテサラ♪
その奥、ゴンチさんが持ってきてくれた手巻き寿司♪

あむタンとジロくん

「美味しそうなモノが並んでるけどさぁ~、ボクたちのはあるの?」
「ジロくん、ご心配なく。。。
 うちのママが作ってたからアタチ達の分もあるわよ」

わんこご飯写真提供:ぴこらさん

はらぽんちゃんが持ってきてくれたワンコご飯♪
  『ロールキャベツ&アップルパイ』

まずは、人間シャマたちがオシャベリしながら立食スタイルで食事

この間、パグッコたちは意外にもオリコウさん
日向ぼっこ兄弟
うーくん&ジロくんは仲良く日向ぼっこ
 ~写真提供:ぴこらさん~

人間しゃまのお腹が満腹になってきたので
わらわら
「そうだよ~。うーくん」

みんなにとりわけ、いただきま~す♪
たべた~い

美味しかった♪
あっという間に完食し、満足気なりき

パグッコたちの食事も終わるとパグッコサンタさんが集合
パグサンタさん

パグサンタ集合

菜々サンタ&夢来サンタ

しじサンタ&てんサンタ

サンタさんもやってきたトコでクリスマスケーキ登場
クリスマスケーキ

と、もうひとつ
バースディケーキ
12月生まれのゆかちんのお誕生日ケーキ
 この日欠席だった、ネネママさんもおめでとぉ~

フゥ~~
ゆかちんとてんちゃんでロウソクをフゥ~
 
 『ゆかちん、〇〇歳おめでとぉ~』

ワンコケーキ
ぱぐっこ達にもロールケーキタイプのケーキを・・・

ペロ~ン

ケーキもあっという間に、食べちゃったりきサンタさん
まだ、残ってるかな~

まだ、食べていたあむサンタさんのトコへ
美味しい~

あむサンタちゃんを押しのけセンターをとったりきサンタ
食いしん坊サンタさん達

ウフフ、パグサンタさんはみんな食いしん坊サンタさんだったわぁ~


可愛いパグサンタさん達がワラワラやって来て
今年のクリスマスパ~チィ~も楽しかったぁ~♪

また来年も、その次の年もこうやってみんなで
クリスマスパチィ~やりたいね~

そして、りきサンタさんはトナカイ役
サンタを背負いトナカイ役にも。。。

ケモノシリーズ ゼブラパグ今年のりきへのプレゼント
『めいどいぬじゃわん』さんの洋服ケモノシリーズ『ゼブラ柄』で~す♪

可愛いパグサンタさん達から
『癒しの』プレゼントをもらったりき家でした



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

い~っぱいのサンタさんだね~(#^.^#)

私たちも、同じ日に、、、
楽しかったよ~(^O^)/
  • 2012-12-26 09:11
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

りきくん家にも可愛い「サンタ」さんいっぱいだったのね(*^_^*)
パグっこたちの「ロールケーキ」この前寅ちゃんの
誕生日で食べました。美味しかったよね~
yukaさん、ネネママさんお誕生日おめでとう♪
来年もよろしくです(^_-)-☆
  • 2012-12-27 07:03
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

返事が遅くなってごめんね~♪

そうなの、この日我が家にたくさんの
サンタさんが遊びに来てくれたの~

ランママさん家のほうにも
可愛いパグサンタさんがやってきて
楽しんだんだね・・・

今年も残りわずかになっちゃったね

来年はそっち方面に遊びに行くので
ランママさん・陽菜ちゃん・瑠華ちゃん
遊んでくださ~いね♪

2013年もりき共々
どうぞヨロパグで~す♪
  • 2012-12-28 09:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

そうなんですよぉ~
可愛いパグサンタさん御一行がやって来てくれて
楽しい、クリスマスパチィ~ができました。。。

ロールケーキ、もう食べた事あるんですね
ちょっと、ペロンって舐めたら
美味しかったですよね。。。

ワンコたちにも好評だったようで
みんな美味しそうに食べてました。

今年も残りわずかですね~

2012年は、いつもよりいっぱい
かぼこび一家に会えて、遊べて嬉しい年でした
ありがとうございましたぁ~

また、来年も遊びに行っちゃいますんで
いっぱ~~い遊んでください

りき共々、どうぞヨロパグで~す♪
  • 2012-12-28 09:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: