この時期って、いろんなところで冬のイベントで
イルミネーションがキレイですよね~

昼間、mocomocoさんで楽しいランチ会をしたあと
相模湖プレージャーフォレストで11/9~来年4/14間で開催されている
『イルミリオン』へいってきたよ。
キラキラ~


会場入り口で、寅ちゃん一家と合流し
15パグ1ペキ1プチブラ1チワパグ の合計18ワンコの御一行様

集合~
イルミネーションをバックに記念写真
さすがに全員はムリだわねぇ。。。

しずおか組だけで、抱っこして記念写真
イェ~イ
 *てんちゃん、ひと足お先に帰宅したので写真のみ参加

こんどは、生イルミネーション一緒に見にいこうねぇ~


イルミネーション

イルミネーション 2

キラッ!!

キレイだね~

園内をすれ違う人がペンライトのようにピカピカ光るモノを
ペロペロと舐めていて
なんだろぉ~?って思ってたら正体が判明!!
それは、コレ
ピカピカ
ピカピカと光るキャンディーでした。
星型とハート型、お土産に買っちゃった~

この日、昼間はポカポカとしてたけどやっぱ日が落ちるとサブイぃ~
寒い。。。
「りきも寒いね~。うどんは食べられないから
  焚き火にでもあたって、ポカポカになろうっか~」

あったかい
プルたん・あむタンと仲良く並んで焚き火にあたるりき

わかめかママさんからヤツの配給
オヤツ待ち

ボーロくだしゃい

りきも、ボーロもらってよかったね。

寒さで人間シャマもワンコも風邪をひいちゃ行けないので
イルミネーション会場をあとにすることに。。。

りき号・さな号・わかめか号はシャトルバスに乗り駐車場までGo~

イベント開催中は混雑するためか一方通行になっていたので
入ってきたゲートとは別のトコから出てきたの

その道がね~ホントにこの道で帰れるの?って
不安になっちゃうような道だったのよぉ~~。

この日1日、遊んでくれた
小夏ちゃん・がんもくん・かりんちゃん・かぼすちゃん・
こじくん・きびくん・バズくん・ライトくん・
わかめちゃん・めかぶちゃん・ロンくん・あずきちゃん
プルたん・あむタン・さなちゃん・てんちゃん
一緒にイルミネーション見にきてくれた
寅ちゃん・つぶくん

ど~もありがとぉ~~♪
また、来年もいっぱ~~い遊んでくださいね



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

うわ~~~イルミネーション綺麗(≧▽≦)
こんな感じだったんだね!!
昼間は暖かかったけど夜は寒そうだったから
心配だったけどたき火であったまれたかな?
キラキラ光るあめちゃんも気になるのよね~~
ぷっ( ´艸`)てんきち写真ありがとう♪
まだイルミネーションやってるんだよね!
ぜひぜひ生イルミ一緒に行ってちょ♪

クリスマスパーティーも楽しかったね!
私なんてサプライズケーキむっちゃ嬉しかった♪
パグサンタさんもとっても可愛かったよね♪
いつもお家お邪魔しちゃってごめんね、ありがとう♪
  • 2012-12-27 11:05
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

返事が遅くなってごめんね~

イルミネーションこんなカンジだったんだよぉ~

キレイでしょ~
何となくは、行った気分になれたかなぁ。。。

全ワンコで写真を撮ろうと頑張ったけどムリだった
しずおか組の写真には、てんちゃん登場してたでしょ。。。

昼間はポカポカしていても、やっぱ夜は寒かったぁ~
りきも、ブルブルしてきちゃったからね。
寒がりのてんちゃんだったら
ブランケットにググルグル状態かも。

でも、まだイルミネーションやってるからさ
今度行こうよぉ~♪

クリスマス会もめっちゃ楽しかったね
サプライズのお誕生ケーキ
喜んでもらえてよかったぁ~♪

パグサンタさんたち、食いしん坊さんばっかりで
笑っちゃうけど可愛かったね~

また、来年もやろうね~

こちらこそ、いつもうちまで来てくれてありがとぉ~

今年もあとちょっと。
いっぱ~~い遊んでくれてありがとぉ~
2013年もいっぱ~~~い遊ぼうね
  • 2012-12-29 08:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: