今年も残すとこあと、3日になりましたね~

来年のカレンダーの準備しなくちゃ!!
カレンダー

卓上カレンダーも犬川柳 ぺちゃ版

犬川柳カレンダーのペチャ版の~。
中は、パグ・フレブル・ボステリの3ペチャがいっぱい♪
チラッと、お見せしちゃうと。。。
2月 11月
ねっ、可愛いでしょ~♪
来年も楽しく毎日が、送れそうだわぁ~~

「ねぇ~りき、この一年どうだった?」
riki「今年もたくさんいろんなモノ食べたぁ~!
それでぇ~たくさんお友達と遊んで楽しかったよぉ~」

そうだねぇ~。今年もたくさんお友達と遊んで楽しい年だったね

2012年、りき家と遊んでいただいた
みなさんどぉ~もありがとうございました

2013年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す

お飾り
「ボク達、29日から島根のお家へ行ってお正月を過ごすよ
 それでは、みなしゃん、よいお年を。。。。」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

コメント

365カレンダー、りき君、表紙に載ってたよね~(^O^)/

表紙に、りき君で、嬉しくなっちゃったよ~(^O^)/

犬川柳、おんなじの買ってるぅ~^^;
これも、可愛い子ちゃんばっかりだよね~!

来年は、もっと遊べます様に~U^ェ^U
  • 2012-12-29 13:52
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

こんばんは☆

犬川柳私も去年飼いました\(^o^)/
今年も買わないとぉ~
りきくんとは、昭和記念公園のお花見以来お会い出来なあったので、来年こそは是非お会いしたいです☆
なかちゃん、りきくん良いお年をお迎えくださいねぇ~(*^_^*)

犬川柳にもりきくん載ってるの!
りきくんmのモデルとパパさんの腕がいいからだねー(^-^)
イルミネーションではちょっとだけど会えて
とっても楽しかったです!
また来年も遊んでねー\(^o^)/
  • 2012-12-31 10:46
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

明けましておめでとう♪\(^o^)/
去年はイルミネーションとかでもりきくんと一緒に遊べて楽しかった~♪
『犬川柳』うちも買いましたよ♪(^з^)-☆
りきくん、犬川柳にも採用されてたんだ~!o(^o^)oすゴーい!
365カレンダーとともに毎日パグちゃん見て、今年もたくさん楽しいことがありますように☆(о´∀`о)
りきくん、今年もヨロパグお願いします♪
  • 2013-01-01 09:02
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

明けましておめでとうございますぅ~


お返事が遅くなってゴメンなさい…。
そうなんですよ~365日カレンダーの表紙に
今年選ばれちゃいました…

犬川柳、たまたま見つけて
まさかのペチャ版で衝動買しちゃったの。
中に写ってる子みんな可愛いよね♪


今年は一緒に遊ぶ計画たてましょうね。

2013年もりき共々ヨロシクお願いします
  • 2013-01-01 18:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

明けましておめでとうございますぅ~

お返事が遅くなってゴメンなさい…。

犬川柳カレンダー、毎年買われてれるんですね。
ウチはたまたま見つけてなんです…

お花見のあと、はなぺちゃフェスには
参加していたんですけど…ママさんにはお会いできませんでしたものね。


今年は、色んなトコで会えたら嬉しいですぅ


2013年もりき共々ヨロシクお願いします
  • 2013-01-01 18:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなってごめんね。

寅ママさーーん、違うよぉ〜
りき、犬川柳には載ってないよf^_^;
このカレンダーは、たまたま見つけて
可愛くって買ったのよ(≧∇≦)

去年はオフ会やそれ以外でも
一緒に遊ぶことが出来て嬉しかったです♪
今年もたくさん遊んでくださいね〜*\(^o^)/*
  • 2013-01-02 12:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

明けましておめでとうございます。

返事が遅くなってゴメンなさい…

去年は一緒にカフェランチにイルミネーションに行くことが出来て嬉しかったです♪

あっ、犬川柳カレンダーには選ばれてないですよぉ~

寅ママさんも、間違えちゃったみたいで
コメント見てビックリしましたぁ~


2013年もオフ会やそれ以外で一緒に
遊んで下さいねぇ~

りき共々ヨロパグですぅ
  • 2013-01-02 19:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: