オコタLOVEど~も、りきです
ボクの年末年始の出来事をお話するね。。。

エ~ッと、ボクとmasaとなかちゃんは年末29日から新年2日まで
島根のお家で過ごしたんだぁ~


30日は雨降りでお外にも出れず、お家の中。。。
夜は、なかちゃんと一緒にオコタに入ってレコード大賞見たよ
レコ大は誰だ?「今年のレコ大誰だろうねぇ~?」

2012年のレコ大は2年連続AKB48だったね~

夜のうちに、雨が雪に変わっていてね、31日は雪だったんだぁ~
ボク、雪は苦手なんだけど前日お散歩してなかったから近くの公園へ

お散歩するの・・・

つめてぇ~~
雪の積もった階段を上がって、雪のない場所へ

ピョ~ン

チッチも済ませ、お隣広島へお買い物うわぁ~

島根と広島の県境付近は雪景色
こりゃ~、広島市内も雪だらけで大変だろうなぁ~って思ったら
市内のほうへ行くと雪はまったくなかったよ

だから、お買い物を終えてお散歩も出来たよ
コッチ行こう~
「ねぇ~、コッチ行こう。美味しそうなモノありそうだよ♪」

お散歩に来た場所は「広島城」
護国神社もあるからきっと、初詣客も多いんだろうね

準備中
ズラ~ッと屋台が並んでいて、夜に向けて準備中。

お城の前までやって来たよ~広島城

りき
紅白歌合戦を見終わったあと、今年もゴ~ン♪って行ったんだけど
ちょっと、長くなっちゃったんで、今日はこの辺で。。。

あっ、そうそうお知らせが。。。

 しずおか組主催の『イチゴ狩りオフ会』が
 2月16日・24日の2日間開催するよぉ~

 cafeの席数の関係で参加人数が限られてしまいますが
 
 こちらのブログで 
 1月21日(月)の21時から2月24日分 『先着22名』を。。。

 1月28日(月)の21時から2月16日分 『先着26名』を。。。
 
 参加受付開始します

 参加しようかしら。。。って思うお友達の方
 申し込み、もう少し待ってね





 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

なかちゃん、りき君、今年もどうぞよろしくお願いします!

島根のお正月は雪だったのですね。
ゆっくりお正月を過ごせましたか?
りき君、島根と広島でお散歩出来て良いお正月だったね。
今年も元気いっぱい過ごしてね。

我が家も大みそかは紅白見てました(^O^)
気が付いたら最初から最後までバッチリ見ちゃいました。
いつもは演歌になるとチャンネル買えちゃうんだけど‥(^_^;)

  • 2013-01-09 23:53
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こちらこそ
今年もりき共々よろしくお願いいたします

島根の年末31日と年始1日の朝
雪でした…
静岡はめったに雪が降らないから
雪を見ると興奮しちゃうんです…アタシがね

紅白歌合戦、口ずさみながら
なんだかんだ見ちゃいますよね…

  • 2013-01-12 09:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: