紅白歌合戦を見終わって、ポッコポッコに着こんで
さぁ~、今年も除夜の鐘を突きにいくよぉ~

従兄弟ファミリーとmasaのか~ちゃんと一緒にお寺に到着
大晦日~元旦

鐘を突く前に、まずは本堂へお参り
りきも、抱っこして中へ入れてもらいお参り。。。
ドキドキ

鐘をつくよ~

ゴ~ン

鐘を突き終わり、その足で近所のお宮さんへみんなで初詣

『今年もみんな元気にすごせますよ~に・・・』


大好きなあかねチンに撫でてもらったりき
りきさ~ん

ちょこっとだけ御神酒をいただきました。


「コレね~御神酒。お酒だよ・・・」
お神酒

チョン♪
指の先にチョコットだけつけて、りきもペロッ

うめぇ~
「うめぇ~~。」

りきが、もし人間しゃまだったら案外呑める子だったかもね。。。


そ~そ~
あかねチンから折り紙で作ったメロンチョコチップアイスのプレゼント
お手紙


中を開くと。。。
あかねちゃんから。。。

ウヒャヒャ~!!かわいいなぁ~♪
「りき家もあかねチンのこと大好きだよぉ~♪」


今年も除夜の鐘をみんなで突き、御神酒もいただき
いい年の幕開けができたりき家でした。。。


最後にお知らせだよ~ん♪

しずおか組主催の『イチゴ狩りオフ会』が
 2月16日・24日の2日間開催するよぉ~

 cafeの席数の関係で参加人数が限られてしまいますが
 
 こちらのブログで 
 1月21日(月)の21時から2月24日分 『先着22名』を。。。

 1月28日(月)の21時から2月16日分 『先着26名』を。。。
 
 参加受付開始します

 参加しようかしら。。。って思うお友達の方
 申し込み、もう少し待ってね



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: