今年もイチゴの美味しい時期となりましたので
毎回お世話になっている『マルイ農園』さんにご協力していただき

静岡組主催の
『イチゴ狩りパグオフ会 2013』を開催します


集合写真
  以前参加のみなさん♪


ハウスの中に真っ赤く色づいたイチゴを
   イチゴだよぉ~

人間しゃまももちろんワンコ達も
   ここちゃくん

   むぎちゃくん
お腹いっぱ~~い食べましょ♪


そして、場所をドッグカフェ『POCKET』さんに移動して
ワイワイとワンコ談義をしながら、みなさんと
楽しくランチをしたいと思います
カフェ

今年は。。。
和食セット(キノコ釜めし&お刺身)と
洋食セット(ハンバーグ&パスタ)の
2種類からチョイスできま~す

どちらのランチもデザート+コーヒー又は紅茶がつきま~す

pocket.jpg

ドックランもあるので、ワン子達も楽しめますよ
わらわら



              

               <記>

  日にち     2月24日 日曜日
 
  場所     静岡市内久能海岸「マルイ農園」さん
          『Dogs Garden POCKET』さん

  
  参加料金    1人 1800円
           1人 2000円
         (食事+飲み物とドックラン代込みになってます)

         *ワンコちゃんはどちらもタダで~す
       

  参加を希望される方は
   コメント欄本文へ 
   『参加人数
    参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名』
    をご記入してください

         
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします

    *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね
     


申し訳ありませんが、今回のオフ会はカフェの席数の都合上、
参加人数を先着22名まで
させていただきますのでご了承くださいませ。
 (ワンコちゃんは何匹でも参加OKです)

締め切るタイミングにより
万が一、定員数より多くなってしまった場合は
22名以降の受け付けは、キャンセル待ち
いう形となりますのでご了承くださいませ。


みなさんの参加を
イチゴと記念写真ボク達静岡組一同お待ちしてます


コメント

参加人数:2人
代表者:pocco
パグ名:りこ、ろこ
  • 2013-01-21 21:00
  • URL
  • pocco #-
  • Edit

お願いします

ハンドル名  わんこパパ&ママ
参加人数 大人 2人
     わんこ3頭

プリン(パグ)♂フォーン
かりんとう(パグ)♂ブラック
クッキー(ヨーキー)♂スチールブルー&タン

宜しくお願い致します♪

こんばんは、初めて申し込みさせていただきます。
代表者名:かっつー
参加人数:大人2名
参加パグ:2頭 (パオ、♂、8歳)
        (きなこ、♀、推定8歳)
宜しくお願いします。

大人2名 す~さん、さとのり 
パグ3匹 ポロ、メロ、リロ 
今年もお世話になります。楽しみにしていまーす♪♪

こんばんは!
24日のイチゴ狩り参加させて下さ~い(^^)/

人間 1人   (さと)
パグ 1パグ  (蘭・2歳♀)

山梨から参加します♪
昨年同様、たっくさんイチゴ食べたーい♪(*^^*)

よろしくお願い致します★

2/24参加希望です。

参加人数:2人
代表者:ひなママ
ワンコ:ひな&もな

よろしくお願いします!

大人2人 りい にゃんこ
パグ2 ぽぽ コタロー

オフ会初参加です!
よろしくお願いしますm(__)m

代表 
えーこ

人数
大人4名

パグ
ゆず・銀汰

今年も宜しくお願いしま~す♪


  • 2013-01-21 21:01
  • URL
  • #-
  • Edit

大人10人 子供1人 パグ7匹
5家族です。宜しくお願いします。

参加します
大人4人
パグ3匹
  • 2013-01-21 21:01
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

こんばんは、ベコリューです^^

今年も参加希望させて頂きます!!

●参加ワンコ&参加人数
おパグ様 → 拳・流星/トイプー様 → コア
人間 → 2人
この3ワンコ&2人間でお願いします☆

今年も甘いイチゴが沢山あるといいですね♪

よろしくお願いします

大人2名(まめおね、まめパパ)
パグ1匹(まめ)

イチゴ狩り、参加希望します♪
こふみ2名 小麦・風・みかんです。
ヨロシクお願いします。
  • 2013-01-21 21:03
  • URL
  • こふみ #-
  • Edit

イチゴ狩り参加します。
大人2人。パグ1
ぴっぴまま&ぱぱ
よろしくお願いします。

いちご

大人2人
ぶぶちゃ&ここちゃ

今年も楽しみにしています。
いちごいっぱい食べるど~
宜しくお願いします。

パグの名前いれ忘れた。
フォーン
ナナ
テルル
です。

今見たら、メルアドが入ってなかった。
ごめんなさい。

宜しくお願いします。

先着順からいくと
残念ながらキャンセル待ちとなって
しまいますが。。。。

誤ってにっちゃわんさんの次に
申し込みをしてもらった
「りょうちゃん」の受け付けコメントを
削除してしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。
  • 2013-01-21 22:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: