しずおか組フルメンバーではなかったけど
1月6日に集合しました。。。
ムシャムシャ
モグモグ、と美味しそうにお芋チップを食べてるララちゃん

ミミちゃん
ミミちゃん

りきとプルたん
プルたん

さなちゃんとあむたん
オヤツが欲しいヨォ~のさなちゃんとあむタン

リリたん
リリたん

しじたん・てんちゃん・エルたんと。。。
エルタン・しじたん・てんちゃん

この日、みんなが集まったのは。。。
今年のイチゴ狩りは・・・
「え~、本日みんしゃんに、お集まりいただいたのは
   今年のイチゴ狩りオフ会についてでして。。。」

議長:てんちゃん
てん「今年は何日に開催しましゅか」

ララちゃんとミミちゃん
ララ「エ~ッと、2月16日と24日がいいかと」

書記してよ
てん「りきくん、書記だからノートに書いていって」

メモメモ
りき「はっ、はい」

りきとてんちゃん
りき「ねぇ~しじたん、16日と24日って何曜日と何曜日?」
しじ「エッ、何?
   今、オヤツに夢中で聞いてなかったわぁ。ゴメン・・・」
てん「16日が土曜日で24日が日曜日よ」

と、こんなカンジにみんなでフガフガと決まった内容が。。。


しずおか組主催の『イチゴ狩りオフ会』が
 2月16日・24日の2日間開催するよぉ~

 cafeの席数の関係で参加人数が限られてしまいますが
 
 こちらのブログで 
 1月21日(月)の21時から2月24日分 『先着22名』を。。。

 1月28日(月)の21時から2月16日分 『先着26名』を。。。
 
 参加受付開始します

 参加しようかしら。。。って思うお友達の方
 申し込み、もう少し待ってね



ヒソヒソ話
「ねぇ~りきくん、イチゴ狩りってボクも食べれるの?」
「うん、そうだよ。ハウスの中のイチゴ食べ放題だよ。
  エルたんのお姉ちゃん、しじたんはいつもいっぱい食べるよ~」
「んっん!! りきくん。エルに何言ってるのかしら」

去年のイチゴオフ会は、キラチッチになってしまい
ドクターストップで、イチゴが食べれなかったので
今年は、みんなと一緒にいっぱいるぞぉ~と思っているりきでした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

はじめまして♥

こんにちわ(^O^)/  うめちゃんねーねです(*^^)vうちもりきくんと同じ黒パグを飼ってマス(*^_^*)
いつもブログを見て楽しませてもらってます。
いろんなイベントがあるたびにみんなで集まるなんていいなぁ❤

イチゴ狩りは参加する予定なんだケド・・まだよくわからないんデス・・(T_T)
でも参加するようになったら受付頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-14 21:43
  • #
  • Edit

ありがとうです♪

うめちゃんねーねさんへ

こんにちわぁ~。
初コメントありがとうございます。。。
そして、ブログも見ていただいてありがとうございます

同じ黒パグちゃんを飼っているんですね。
HNが「うめちゃんねーねさん」だから
パグちゃんのお名前は「うめちゃん」なのかしら。。。

是非、お会いしたですわぁ~~

イチゴ狩りオフ会、毎年好評でして
受付開始後、すぐに定員となってしまうので
もし、参加できるようならば
受付日の21時頑張ってください
  • 2013-01-15 11:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鍵コメさんへ

こちらこそ、今年もりき共々仲良くしてくださいね

りき家もみなしゃんに逢えるの楽しみにしてま~す
  • 2013-01-15 19:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: