1月13日の日曜日、横浜パシフィコへGo~
ペット博

一緒にお出掛けしたのは
プルたん&あむタン
はらぽんちゃんとプルたん&あむタンと

現地でばぶさんと小夏ちゃん&がんもクンと待ち合わせ
ファ~~
ウフフ~小夏ちゃんの大あくびの瞬間を激写しちゃった。


まずは、会場内で会ったお友達紹介するね~
バズくんとライトくん
左:ライト君 右:バズ君(ブレブレでゴメンネ)
バズくん
もう1枚、バズくん

エクラくん
エクラ一家:エクラ君(奥様:ユメちゃんの写真がなくてゴメンネ)

エクラ君&ユメちゃんの可愛いお子ちゃまたち
ランちゃん
箱入り娘ならぬスリング娘のランちゃん

レンくん
レンくん
タローくん
タローくん
一家みんな色違いのスカジャンビシッと決まってカッコイイね♪

ポンタくん
可愛いリュックを背負ってる「ポンタくん。」
中にはオヤツでも入ってたのかな~

はじめましてのお友達
さんた君
お茶の国からやってきた「さんたクン」

どんぶり丸くんせいろ丸くん
どんぶり丸くんとせいろ丸くん

バズクン
お姉ちゃんに抱っこされて「バズくん」

そしてゴメンナサイ。。。お名前を忘れてしまったパグッコちゃん達

パグッコ 1

パグッコ 2

パグッコ 3

パグッコのほかにも
ニコッ~♪
ニッコリ笑顔のフレブルちゃん

チワパグ
チワワ+パグのmixちゃん



ウキガルカートにあむタンも乗って会場内を回ってみよ~
小夏ちゃんがんもクンあむタン

「そうそう、先着順でマイクロチップを1000円で装着してくれるんだって~」
ってことで、そのコーナーへGo~

ドキドキ

ボク、どこも悪くないです。
「そう、じゃあ。このあとたくさん食べに行かなきゃね!!」

なんでめくるの?
「ちょっと、チクってするよぉ~」

注射なんて聞いてないよ。。。

イテっ何すんだよ!!
「はい、終わったよぉ~」

無事、マイクロチップの装着を終えたりき
はらぽんちゃ~~ん♪
「りきくん、エライね~頑張ったね~」

ちょっとしょげちゃってるかナァ~って思ったけど。。。
試食もらえますか?
「あのぉ~試食もらえますかぁ~」
「はい、どうぞ♪お友達にも分けてあげてね」

水うまい
「プファ~、お水ウマっ!!」
試食のカリカリをもらってご機嫌のりき

そして、ソファーベッドのお試しも
座り後心地いいよ

ウキガルカートにりきも入れてもらってお買い物していると
テレビカメラ?
アララ、テレビ局のカメラ?に撮影されちゃってるぅ~~

まだかなぁ~
がんもくん「ママのお買い物まだ終わらないのかナァ~」

試食もらったよ
「は~い、みんなお馬さんのお肉の試食もらったよぉ~」
アタチにも
「ばぶママしゃん、アタチにもチョウダイ!!」

ウキガルカートにプルたんも乗せると。。。
「ウワァ~見てみて~。パグちゃんがいっぱいだよ~」
すごい人なんだけど・・・
「ボク達の周りスゴイ人ぉ~」

変わりバンコで我が子の洋服を買い物
待つパグッコたち
5pugでオリコウさんに待ってるよぉ~

最後、いろんなコスチュームで写真が撮れるコーナーで
ハイ、チーズ
獅子舞のお揃い服を着て記念写真

せっかく横浜できたからもう少し楽しんじゃおう~♪ってことで
ぷかり桟橋から横浜西口までシーバスに乗ってベイクォーターへ
シーバス シーバス 2

実は、お昼ごはんをすっかり食べ忘れていたアタシ達
そんなお腹を満腹にしてくれたのはアボカドチーズバーガー
アボカドチーズバーガー♪ボリィ~ミ~でメッチャ美味しかったよ

電車でGO!「今度はボク達、何乗ってるの?」
「オッと、りきさん。シィ~コレは電車だよ。オリコウしててね」
みなとみらい線に乗り向かった先は『中華街』

パグの原産国は中国だから中華街はなんちゃって里帰りかなぁ~
中華街 りき、黒い影だわぁ。

ボリィ~ミ~なバーガーを食べたあとで、おなかの空席はあまりなかったけど
アツアツの焼き小籠包を分けっこして食べちゃった 
ジュワ~って出てくるスープ熱かったけど美味しかったよ


まるまる1日、横浜で楽しく遊んだわぁ~
りきも、シーバス・動く歩道・電車と1日でいろいろ経験したね


ばぶさん『横浜たそがれ♪プラン』考えてくれてありがとうです
とっても楽しかったで~す
はらぽんちゃん、今回のお出掛け誘ってくれてありがとうね
1日、楽しかったね~

また、中華街&元町あたりをぶらりと浜っこPUGしちゃいましょ~♪
そのほかにも、一緒にお出掛けしましょうねぇ~♪


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。

三太のママです。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
いつもブログを拝読してるりき君にお目にかかれて大興奮でした(笑)
想像よりも大きくて、おとなしいりき君におばちゃんは驚きでしたよ!
また、どこかでお会いできたら是非、遊んで下さいね。

ペット博…今年も外してしまった…とブログを見てガックリきているたーたん家です。( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しそう行きたいな〜で来年になるとすっかり忘れてます。
りき君、楽しめて良かったです!
私もレポで楽しみました!
来年こそはアンテナ張っておきまーす!
  • 2013-01-17 09:45
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

ペット博も中華街も楽しそう( ´艸`)
ってペット博があったの知らなかったよ~~
たくさんのパぐちんに会えてよかったね♪
りき君マイクロチップいれたんだね!!
気にはなってるのよね。。マイクロチップ!
中華街も美味しいものがいっぱいで
匂いだけでも楽しめるもんね♪
いいな~~私も行きたかったじょ(T_T)
あっ。。でもてんきち咳がひどかったから
行けなかったかな。。。
今度もしペット博でも中華街でもどこでも誘って~

フガフガ打ち合わせむっちゃてんきちエラそう 笑
りき君に書記なんてやらせちゃって。。ごめんね。
  • 2013-01-17 10:23
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

会場で会えて嬉しかったですぅ~。
ばぶさんから「行くよ~♪」って情報聞いてたからキョロキョロ探しちゃった。(笑)
マイクロチップ悩んでたけど、やって来たよ!って話聞いて決心つきました~。
りきくん泣いてなかったのかな?頑張ったね。偉いぞ~。
ペット博を後にして・・・色々楽しんだんですね。
次は私もご一緒した~い。
  • 2013-01-17 16:40
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

コメントありがとぉ~ございます。
そして、いつもブログも見ていただいて
重ね重ねありがとぉ~ございま~す

あの日、かなりの来場者だったと思うんですけど
その中でも、パグッコ達にたくさん会え
三太くんにも会うことが出来てホント
楽しい1日でした。
中華街でもまた、会っちゃうなんてビックリでしたね!!

りき、ブログではおチビちゃんに見えてたんですね
今度は抱っこしてその大きさを実感してみてください

お茶の国で、是非今度遊びましょう~♪
  • 2013-01-19 20:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

初コメさせていただきます(^^)
我が家の息子たちを紹介していただきありがとうございます♪
あの日は暖かくてガハガハでしたがりきくん達は横浜も満喫できたようで良かったですね
カートに埋もれてて直ぐには気づかなかったけどblogで知っていた大人の男感のあるりきくんに会えて嬉しかったです!勝手な想像ですが(^^ゞ
エロおじいのどんぶり丸、ビビりの息子せいろ丸ですがお友達になってくださいね~
いちご狩り頑張ります(^^)/


  • 2013-01-19 20:51
  • URL
  • ぴょこ #-
  • Edit

こんばんは☆

PET博でまさかまさかりき君にお会いできるとは・・
ず~っとお会いしたいなぁ~と思っていたので、あった瞬間私が興奮してしまいまいした(๑≧౪≦)
まさかこんなに早くお会いできるとは・・・
やっぱりりき君はかっこいいですねぇ~
りき君ファンの私には最高の1日でした♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

ありがとうです♪

たーたんさんへ

あらら~、ペット博気になっていたのに
過ぎてしまったとは残念。。。。

今回はたくさんのパグちゃん達にも会えたので
とってもたのしかったですよぉ~

りき、マイクロチップのチクっは痛かったかもしれないけど
試食を食べれたし、みんなでカートに乗ったりと
それなりに楽しんでいたかなぁ~~

来年のペット博は是非、足を運んでください。
りき家も、その時また行っちゃおうかな~
  • 2013-01-19 21:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

この日は付き合ってくれて&車乗せてもらっちゃって、ありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
パグちゃんいるかな~と思ってたら。たっくさんのパグちゃんたちに会えましたね☆

マイクロチップ、なんだかりきくんを強制的に巻き込んでしまって(笑)すみませんでした~(。-ω-。)ノりきくん、チックン頑張ったね~

また来年も行きましょー(*´艸`*)
  • 2013-01-20 16:52
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

ペット博、中華街どっちも楽しかったよぉ~♪
イベント情報とか詳しくチェックしてそうなのに珍しい。。。

てんちゃん、咳がひどかったんだぁ~
もう、大丈夫なのかな。。。

会場内であんなにたくさんのパグちゃんに会えるとは
思わんかったよ~。

マイクロチップ直前まで悩んだんだけど
せっかくの格安価格だし、いつどんなことが起こるか
わからないしね。。。
針が思ったより太くってさぁ~
もし、アタシの体に刺されたら大泣きしちゃうかもってくらい

今度、みんなで、中華街食べ歩きツアー行っちゃおう~~!!

フガフガ打ち合わせ会ね~
てん議長のおかげで、すんなりと決まってよかったよね。

いよいよ、明日の21時、1回目の申し込み受付
ドキドキしちゃうよぉ~

  • 2013-01-20 21:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

バズママさんへ

こちらこそ、会場で会えて嬉しかったです~
バズくんライトくんカッコイ首輪
買ってもらってよかったよね

りきも・・・と思ってお店行ったけど
いいサイズなかったわぁ。。。

マイクロチップね、アタシもどうしようかと直前まで
迷ったんだけど、みんな装着するよ~って言ってたし
この格安価格。。。いつドコで何が起こるかわからなし
これで、安心かな~って思って。
それにしても、あの針太かったね。

りきは、泣きはしなかったけど
刺された瞬間、何すんだ!!って先生を睨みつけてたよ  笑

ペット博のあとも、横浜を楽しんじゃいました。
今度は一緒に横浜ぶらりしましょ~ね
  • 2013-01-20 21:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴょこさんへ

初コメントありがとうございます。
そして、このブログも見ていただいて重ね重ねありがとうございます

どんぶり丸くんせいろ丸くん、とっても可愛い親子ちゃんですね
あの日は、ホント会場内熱気がすごく暑かったですよね

次の日はものすごい雪でしたけどね。。。

あらら、りきのことを「大人の男」だなんて嬉しいですわぁ~
でも・・・大人の男とは、遠いかなぁ・・・・

こちらこそ、是非是非あのとき会場であったのもご縁
お友達になってくださ~~い

イチゴオフ会、毎年かなりの勢いで定員数になってしまうので
頑張ってくださいね~
PCの前で、お名前が入ってくるのまってま~す
  • 2013-01-20 21:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんばんわぁ~。

ホント、こんなに早く再会できるなんて思いませんでしたよね
アタシも、会えてホント嬉しかったですね~
みんなお揃いのスカジャン姿がめっちゃカッコかわいかったです

会場の外であのカートに乗ってるエクラ一家も見れたし。

アラッ、ママさん
「ボクのファンなのぉ~照れるナァ~。。。
 今度会ったときボクの体当たりスリスリをプレゼントするね」
                      by りき

また、次に会えるのが楽しみで~す
今年は、たくさん会えるといいね~
  • 2013-01-20 21:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

こちらこそ、この日誘ってくれてありがとぉ~ね♪
とっても楽しい1日だったね

あんなにたくさんのパグちゃんに会えるとは
思わんかったね~

マイクロチップ、直前まで悩んでいたのはホント
でも、今はあのときみんなと一緒に装着してよかったよぉ~
チックってされた直後のりき、グッタリ顔だったけど
はらぽんちゃんに慰めてもらい、試食もらったら
元気になったわ

また、来週も行きまひょ行きまひょ♪
  • 2013-01-20 22:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: