今年もイチゴの美味しい時期となりましたので
毎回お世話になっている『マルイ農園』さんにご協力していただき

静岡組主催の
『イチゴ狩りパグオフ会 2013』を開催します


集合写真
  以前参加のみなさん♪


ハウスの中に真っ赤く色づいたイチゴを
   イチゴだよぉ~

人間しゃまももちろんワンコ達も
   ここちゃくん

   むぎちゃくん
お腹いっぱ~~い食べましょ♪


そして、場所をドッグカフェ『POCKET』さんに移動して
ワイワイとワンコ談義をしながら、みなさんと
楽しくランチをしたいと思います
カフェ

今年は。。。
和食セット(キノコ釜めし&お刺身)と
洋食セット(ハンバーグ&パスタ)の
2種類からチョイスできま~す

どちらのランチもデザート+コーヒー又は紅茶がつきま~す

pocket.jpg

ドックランもあるので、ワン子達も楽しめますよ
わらわら



              

               <記>

  日にち     2月16日 土曜日
 
  場所     静岡市内久能海岸「マルイ農園」さん
          『Dogs Garden POCKET』さん

  
  参加料金    1人 1800円
           1人 2000円
         (食事+飲み物とドックラン代込みになってます)

         *ワンコちゃんはどちらもタダで~す
       

  参加を希望される方は
   コメント欄本文へ 
   『参加人数
    参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名』
    をご記入してください

         
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします

    *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね
     


申し訳ありませんが、今回のオフ会はカフェの席数の都合上、
参加人数を先着26名まで
させていただきますのでご了承くださいませ。
 (ワンコちゃんは何匹でも参加OKです)

なお、申し込みは
『1申し込み1家族』でお願いします

締め切るタイミングにより
万が一、定員数より多くなってしまった場合は
26名以降の受け付けは、キャンセル待ち
いう形となりますのでご了承くださいませ。


みなさんの参加を
イチゴと記念写真ボク達静岡組一同お待ちしてます


コメント

大人2人  
ワンコは寅、つぶ2頭です。

よろしくお願いします(^-^)

寅ママ
  • 2013-01-28 21:00
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

まめおね、まめぱぱの大人2名と、パグ一匹(まめ)
よろしくお願いいたします。リベンジ!

いろいろな意見があり大変だと思います。
昨年、一度しか参加していませんが、苺は甘いし、パグだらけ楽しい一日になったこと、今でも感謝しています。

参加人数1名(人間1名、2パグ)

バズママ
バズ、ライトです。
楽しみにしてます。宜しくお願いします。



  • 2013-01-28 21:00
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

かぼこびママ
大人2人
パグ(かりん・かぼす・きび)ペキ(こじろう)
お願いします

大人 2人
わんこ 3頭 まるこ たまこ わこ
まるたまこです。
宜しくお願い致します。

お願いします

ぷるのすけです
大人二人 
こんぶ もずく
でお願いします
  • 2013-01-28 21:01
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

参加人数1名(人間1名、1パグ)
ヨコ
ぱん子です。
イチゴ狩り初参加です。宜しくお願いします。
  • 2013-01-28 21:01
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

代表者 ぴょこ
大人2名
どんぶり丸&せいろ丸  

よろしくお願いします☆

参加人数:2名
代表者:大吉ママ
パグ:大吉

よろしくお願いします!!

イチゴ狩り参加希望
ぴっぴまま
大人2人  ぴっぴ♀2歳
よろしくお願いします。

代表者   大吉係り
    参加人数   2名 
  ワンコ名   大吉 
    参加頭数   1ワンコ

よろしくお願いします
  • 2013-01-28 21:01
  • URL
  • 大吉係り #-
  • Edit

参加人数 大人1名 ばぶ

ワンコ2 小夏、がんも

ヨロシクお願いします♪



参加人数:2人、1パグ 玄米

代表者名:むぎっこ

宜しくお願いします♪
  • 2013-01-28 21:01
  • URL
  • むぎっこ #eP1cGWnA
  • Edit

参加表明

HN:のりダー
人数:大人2名
わんこ:りん 1頭(♀1歳)

よろしくお願いします。

おとな1名、わんこ2匹です。
ハンドルネーム:わかめかママ
参加わんこ:わかめ、めかぶ
今年もよろしくお願いします!
  • 2013-01-28 21:01
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

大人3人
パグズ4匹
りき&ぶーた&りお&くり
宜しくお願いします

参加人数 大人3名
代表者氏名 ぴろぴろ
ワンコ名 二代目亜生

イチゴ大好きな亜生くん。
去年に味をしめて今年も参加したく
応募しました。今回はばあちゃんも一緒に
参加しますよ。

静岡組の皆様よろしくで~す。

もしかしたらメールアドレスが反映されてないかも
再送信します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: