1月24日・・・
しずおか組の大切なお友達『ルルちゃん』が
虹の橋を渡っていまいまいた。。。

11月18日 朝霧パグオフ会
去年11月18日の朝霧オフ会では元気だったルルちゃん

まさか、2ヶ月後にルルちゃんとお別れするなんて。。。
ネネママさんからのメールにビックリで言葉が出ませんでした。



りき家がルルちゃんと出会ったのは
2007年5月全国パグミーティングでの会場
ドラえもん&殿
妹のララちゃんと一緒に殿様とドラえもんのコスプレをして
会場内を歩いてる姿を激写


その後、あのドラえもんパグちゃん「ルルちゃん」とお友達になり
こんなにも仲良くしてもらえるなんて、ホント嬉しいです


ルルちゃん、今までにいろんなコスプレしてきたね

ある時は、可愛いケロケロかえるに変身してみたり
ケロルルちゃん

またある時はカッパちゃんに変身したり
ルルちゃん

ついには、日本一の富士山にもルルちゃん、ガンバ!

いつもみんなを笑顔にしてくれたね

ルルちゃんは優しいお姉ちゃんだったよね
ルルちゃんとララちゃん
妹のララちゃんをいつも優しく見守ってたね

仲良し姉妹
ララちゃんもそんな優しいお姉ちゃんが大好きだったよね

りき家もみ~んなルルちゃんのこと大好きだよぉ~

元気になって一緒にあそびたかったし
ルルちゃん

また一緒に旅行も行きたかったし
ルルちゃん

この可愛い寝顔ももっともっとみたかったよ
爆睡 ルッちゃん

そして。。。
今年の5月にみんなで10歳のお祝いしたかったよ
お祝い
 *8歳の時に撮影*


ルルちゃん、今までアタシ達にたくさんの笑顔をありがとぉ~。
そして、いっぱ~~い癒してくれてありがとぉ~。


ルルちゃんのことずっとずっと、忘れないよ~~。

悲しいお知らせの翌日の午前中、りきとお散歩していると
お天気雨が、パラパラっと降ってきました。。。
きっと、お空の上からルルちゃんがプシュって
パグ汁を飛ばし
「アタチはいつでも、お空の上から、見てるわよぉ~」って
言いたかったのかも


ルルちゃん・・・
パパさんママさんララちゃんのこと
そして、お友達のことお空の上から見守ってくださいね。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
スポンサーサイト

コメント

えールルちゃんが?ショックー。
  • 2013-01-26 09:20
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-27 19:53
  • #
  • Edit

とても驚いてます・・
朝霧オフの時にテチテチ可愛く歩いて来てくれたのに。
ルルちやんファンだった我家。信じられないです。
ルルちゃんありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-01-28 19:29
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

ルルちゃんの悲報、とてもショックでした。
朝霧のときにいつもルルちゃんがたのしそうに
お散歩していましたね。
この前の朝霧が最後だったなんて…
ルルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • 2013-01-29 21:45
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさん・鍵コメさん・
まるたまこさん・寅ママさんへ

ルルちゃんの突然のお別れ
ホントにビックリしましたね~

朝霧の時は、元気だったのに。。。
悲しいですね。。。

りき家も大好きでした。。。



『ルルちゃん、ありがとぉ~~!!』
  • 2013-01-31 22:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: