2月14日はバレンタインデー

「ねぇ~、今日のボクの晩ご飯まだ~?」
今日のご飯は・・・

「ちょっと、待っててね~。」

今回も、カリカリフードをふやかしてバレンタインだからハート型
スーパーで買った焼き芋で、お芋パグちゃんを作り

ハートのカリカリご飯に馬肉ジャーキーで「LOVE」の文字も。。。

「りき~、お待たせご飯できたよ」

どれどれ
「ん?どれどれ~」

オッ!!
「オッ、黄色いのはもしかして。。。」

お芋さん?
「アレって、お芋さん?」
「うん、そうだよ。昼間スーパーで買った焼き芋」

ジュルっ
「ヤベッ、ヨダレが・・・」

「さぁ~、ご飯食べよぉ~」
食べよう~ね

「いただきま~~す」
モグモグ

モグモグと一気にたべるりき

あっという間に、お皿は空っぽに。。。

あ~食った食った・・・
「あぁ~食った食った!!」

「じゃあ、りきバレンタインのプレゼントだよ」

『めいどいぬじゃわん』さんの洋服
プレゼント
プレゼント2

どっちの洋服もピッタリンコで可愛いじゃん
    ↑ 親バカ発言スミマセン

『りきぃ~~、大好きよぉ~~ん』


いよいよ、明日は『イチゴ狩り89オフ会』
16日参加のみなさん、気をつけてきてくださいね。

Yahoo天気予報では、明日の静岡地方です
気温が9度と低めなので、暖かい服装でね


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

三太ママです。

そっか〜!バレンタインってチョコだからワンコにはムリ!って思ってたけど・・・
さすがです!なかちゃん、good job

りきくん、いつもオシャレさんだね♪似合ってるよ♪

ありがとうです♪

三太ママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。


バレンタインね、確かにワンコは
チョコNGだからね…。
ハート型にご飯をするだけでも
バレンタイン気分になりますよ

昨日、イチゴ狩りオフ会1日目が
無事終わりました…

また、来週も2日目開催しまーす。

お昼くらいに参加したパグっこ達が
ワラワラとポケットさんに押し掛けますぅ~

もし、お時間があえば
ポケットさんへいらっしゃいませんか?

追伸…

先日、PCにメールしましたが届いてますか
  • 2013-02-17 17:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: