先週の土曜日、16日いちごオフ会1日目
参加者みなさんのご協力のおかげで
無事に開催することができましたぁ~♪

どうも、ありがとぉ~ございます。。。。


いちごオフ会の前に、伊豆ぱぐ旅行のレポしま~す

オーナーさん達と・・・

お世話になったお宿は『ONE MORE』さん


でも、お宿へ行く前に『cafe CANDY』さんで待ち合わせしてランチ
 「みなしゃ~~ん、お待たせしてスンマソ~ン」
さなちゃん
「あっ、なかちゃん達やっと来た!!」

しじたん
「今回、cafe一番乗り狙ってたって小耳に挟んだんあだけど・・・」

てんちゃん
「きっと、りきくん達またどっかのSAに寄ってきたでしょ~」

あのね・・・「うん、あのね・・・
駿河湾沼津SAに寄ったらめっちゃ可愛い子に出会ったんだよ」

朝ごはんを食べに寄った駿河湾沼津SAのドッグラン
あむタン
「ねぇ~、見てあの子、アタチよりおチビちゃんでしゅよ。」

パピー3ヶ月
「まだ3ヶ月なんでしゅよ。ガッチャンって言います。ヨロチクでしゅ」

好奇心旺盛のガッチャン、りきにも興味を持ってくれて
遊んで~
「おっちゃ~~ん、遊んでぇ~~」
って、誘ってくれたね
ガッチャンもお茶の国のパグちゃんだったのでまた、会えるかもね。。。
がっちゃん
「ガッチャン、また今度一緒にあそびましちょ~ね」

ポロくんとララちゃん
「へぇ~、沼津でそんな出会いがあったのぉ~よかったね」

と、オシャベリしていると。。。
アララ~さなちゃんが気持ち良さそうに寝ちゃったzzz・・・・
スヤスヤzzz・・・・

ご飯も食べ終わり、お宿の「ONE MORE」さんへ移動
「今度こそ、お宿まで1番乗りするじょぉ~」って出発したりき
途中のコンビにでお菓子選びに時間がかかり
結局、お宿に到着したのもビリのりきでした。。。


りき家が一番乗りしてたら旅行中の天気が大荒れになっちゃっても
困るから、いつもどおりでよかったかなぁ~ナ~ンテネ


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: