聞いて「聞いてぇ~ボク達このまえ
ONE MOREさんにお泊りしたじゃん。
あのお宿に行くといつもみんあでプール遊びするんだけど
まさか、2月の旅行じゃあ~しないでしょって思ったら・・・」

      ・
      ・ 
      ・
      ・

「りっき~、一緒にプールで泳ごう~♪」
「エェ~~っ!!今2月だよ、水冷たいっしょ、風邪ひいちゃうよぉ~」
って、思ったらさぁ~お湯だったんだぁ
バシャ!!
でも、お湯だからってボクはうまく泳げることもなく

うわぁ~
「浮き輪もないしmasaもいないのにボク泳げないよぉ~」

必死顔
アワワ~するばかり・・・

ボク、出る~
「もぉ~ボク、プールから出るぅ~~。」

ボクと一緒にプールに入ってたメロちゃん
メロちゃんとすーさん
「メロ~泳ぐよ~」

パシャパシャと泳いだメロちゃん

「ゆかち~ん、そこどかないでね」
上陸
「エッ、メロちゃん。アタシの背中に上陸しちゃうの」

夏のプールでもスイスイ泳いでたこの方々
スイスイ♪
スイスイ♪てんちゃん
スイスイスイ♪
スイスイ♪ミミちゃん
スイスイスイスイ♪
スイスイ♪プルたん

プールでスイスイ泳いだプルたん、お次は露天風呂

プルたんとあむタン
あむタンと仲良く『ババンバ・バンバン・バン♪』

ぽろ&めろちゃん
ポロ&メロちゃんも一緒に『いい湯だナァ~』
ねぇ~見て。メロちゃん、何気にポロくんのお手手をギュってるよぉ~

ぽろ・めろ・りろ揃ったよ
「ポロ兄ぃ~メロ姉ぇ~、オイラも仲間に入れておくれよ!!」
「リロ、しっかり、縁に掴まってろよ。溺れるんじゃないぞぉ~」
「オッオゥ~、大丈夫さっ・・・・」

なんて言ってたリロくんだったけど、ブクブクぅ~~って
溺れちゃったてさぁ~ビックリしちゃったよ

温泉!!
「ボク、お風呂も苦手だから、なかちゃんから逃げてたのに捕まっちゃった」


パグッコがみ~んな出ちゃったプールでひとり優雅に泳ぐ女子
スイ

ス~イ

2月なのに、まさかのプール遊びをしたボク達でした。
このあとは、夕ご飯編だよぉ~。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

リキ君、まさかの寒中水泳だったのね~(でも、お湯だもんね(^^)v)
飼い主としてはプールがあったらやっぱり泳がせてみたいもんね。
我が家も4月にお泊りするペンションに温水プールがあるので、まだ寒いかもしれないからどうしようかと思ってたけど、へへへ入っちゃおうかな。
カリンはどんな顔するかしら(^_^;)

  • 2013-02-21 00:54
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

あはは~この時期にまさかのプールだもんね 笑
りき君泳ぎたくなかったよね(≧▽≦)
でもきっとりき君もすいすい~って泳げるように
なるからまた一緒に泳ごうね♪
温泉みんな可愛い~ちゃんとタオルまで
持ってきたんだね!
きゃ~私の泳いでる姿が 爆
ここのお宿でしか泳げないし~楽しかったよ♪
次回なかちゃんも一緒にスイスイ~しようぜいヽ(^。^)ノ
  • 2013-02-21 23:11
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

お返事がおそくなってスミマセン

まさかの寒中水泳でホント、ボクびっくりしちゃったよぉ~
それにさぁ~、浮き輪も持ってきてなかったから
アワワ~しまくりだったんだぁ~  by りき


おぉ~、カリンちゃんも4月にプール体験するんですね。
どんな泳ぎっぷりを見せてくれるかたのしみですね♪
  • 2013-02-27 10:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事が遅くなってごめんね。。。。

りき、2月でまさか、プールに入るとは思ってなかったかもね。
いつっも、バシャンバシャンものすごい水しぶきで
泳いでるカンジが全然ないよね

てんちゃんは、きれいな泳ぎだよね
あっ、ゆかちんも。。。

りきの必死なカンジは飼い主譲りかな

温泉のパグッコ可愛いでしょ。
旅行の前から、手ぬぐいを持参して
「ババンバ♪バンバンバン♪」って
撮影するぞぉ~って思ってたんだぁ~

  • 2013-02-27 10:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: