プール遊びを終えしばらくすると、お待ちかねのディナータイム♪

ママちゃん手作りの美味しいディナーをちょこっと紹介

夕食夕食2

夕食3 スープフォンデュ
夕食4スープはこのあと
リゾットになってお腹へ入りました。。。



では、ワンコ達のようすを。。。

見て~
「ねぇ~、ネネパパさんがいつものネネパパさんじゃないよぉ~」

カエルグッズが大好きなネネパパさんに
まめおねさんからのプレゼントにめっちゃ嬉しそうなパパさん
ケロパパ
カエルの被り物を被って、ケロパパさんへ変身!!


てんちゃん&リロくん
「アタチの彼氏のリロ氏。イケメンでしょ」

フライングゲット!!
「ポロことは、嫌いにならなでください~。フライングゲット!!」

ララちゃん
「うわぁ、キンタローネタだ」

電池切れ直前
「ボク、もうすぐ電池切れちゃうよぉ~~」

起こさないでね・・・
さなちゃん、気持ち良さそうに寝てますねぇ~~。

そんな眠気を一気に吹っ飛ばす出来事が。。。
「ミミちゃ~ん、エルく~~ん、そしてみいちゃん
   お誕生日おめでとぉ~~!!」
おめでとう~!!

フゥ~
「フゥ~してもいいのかしら・・・」

ミミちゃん「美味しそうだわ」

ママちゃんが14等分に切り分けてくれて
アタチの分でしゅか
あむタン、めっちゃ近くでワンコケーキ見すぎだよぉ~ 笑

早くたべた~い

りきも、おすそ分けのケーキを
ボクの分だね
「いただきまーす」したら一気に食べちゃったね。

そして、ほろ酔い気分のまめおねさんと・・・♪
りきく~ん、かんぱ~い♪
「りきくん、今夜はお酒がとっても美味しいわぁ~。乾杯!!」
「まめおねさん、一緒に飲みたいトコだけど。。。
 ボクね、お酒はお正月の御神酒だけって決めてるんだ、ゴメンね」

(お正月の御神酒もちょこっとペロンってするだけよぉ)

楽しいディナータイムも終わりお部屋にそろそろ、戻りましょ。

お部屋に戻ったあとは、
しずおか組和室の部屋に集まりいちごオフ会の準備をしましたぁ。

24日の日曜日は、2日目の「静岡パグいちご狩りオフ会」です。
参加されるお友達のみなさん、朝早いですが
気をつけて集合場所まで来てくださいね~

yahoo天気によると、24日の天気 気温11度です


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


・・・おまけの1枚・・・・
飲みすぎた~
「あぁ~飲みすぎた~~もぉ~ダメ~」ナ~ンテね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: