2月24日(日曜日)、風が強かったですが
無事に「静岡パグいちご狩りオフ会」開催できました。
参加された、皆さん朝早くからオツカレサマでした。。。

今回は人もワンコもわらわらたくさんで
バタバタしちゃいましたが楽しい1日でした

16日のレポもまだですが、またレポしますのよかったら見てください





伊豆パグ旅行2日目・・・
朝食を食べ終わったあと、みんなでワラワラ
集まれ~

ポロくんシャッキ~~ンっとオスワリして待っててエライね

りき、最初はさとのりさんのオヤツに夢中だったけど
途中から、オヤツどころではなくなってしまったの。。。
(そのことは、後日レポるね)

今日は、お宿をチェックアウトしてからを。

りき・プルたん・あむタン・さなちゃん達はお宿のオーナーさんに
道案内をしてもらって「ぴのきお工房」さんへ
写真NGだったので写真はないけど、ワンコも店内OKでした

可愛い小物がいっぱ~いありました。。。


ぴのきお工房さんをあとにしたあと、
お友達のブログで気になっていたcafe『Hen's Cafe popo』
popoさん

もしもし~「もしもし、キミ達は置物ですか?」
「エッ、アタシは本物のハヤブサですよ。向こうにいるのはフクロウよ」

フクロウです
「ん?誰が置物だって!!オレだって本物のだぞっ」
「し、失礼しましたぁ~」

店内にはいると、もう1羽テレビの上にいたよ
細いバージョン普通バージョン
ワンコたちにビックリしたのかヒュ~ッと細くなちゃった

ムサシくんとリリたんと一緒に記念写真

ランチを食べたあとオーナーさんの許可をもらい、えみちゃん以外
順番っこに、ハヤブサのアスカちゃんを触らしてもらったよ
アスカちゃんとしいくん

ワンコ達、吠えちゃうかと心配だったけどフクロウさんには吠えなかったね


このまま帰るかと思いきや、もう1箇所立ち寄ったよ
そこは、どこかというと
乗船しま~す

伊東マリンタウンから出航している『はるひら丸』
乗船するとまず、両サイドガラス張りの船底へ降りて

ジィ~っ

お魚だ!!

魚の群れ

美味しそうだね
「お魚、美味しそうだね♪」

お魚を見ている間は、泊まって船だけど、浅瀬から沖に出る時
グォ~~ンって音にビックリしたりき。。。
うわぁ~~

「お魚を見るのはまた、発着着場に戻って来たときだって
    りき、階段上がってお外見るよ~」

どっこらしょ

釣り船

海

海風にあたるりき

40分ちょっとの周遊を終えてみんなで記念写真
記念に

お土産を買って、さなちゃんとはココでバイバイ

りきもゆっくりと家路につきました。


今回の伊豆パグ旅行もとってもたのしかったぁ~。
しずおか組のみんなぁ~、さとのりさん、まめおねさん
2日間ど~もありがとぉ~です。

「ONE MORE」のみなさんもお世話になりました~♪

次のお泊り会までに、コツコツお泊り貯金しなきゃ!!


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

伊豆満喫しまくりだね~~
カフェもあんな近くにふくろうさんや
はやぶささんがいるなんてビックリだよね!
でもてんきちがいったらふくろうさんに
吠えまくっちゃいそうでこわいわ(-"-)
船もとっても楽しそうでいいね♪
次回りき君に伊豆を案内してもらおうかな( ´艸`)
またお泊りも行こうねヽ(^o^)丿
  • 2013-02-27 13:14
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

one moreさんやっぱりいいね!
オーナーさんもプールも食事もいいよね!
伊豆にフクロウのカフェがあるの知らなかった。
フクロウ、めったに見れないから貴重だね^^
みんな吠えなくていいこだったね。
フェリーもとっても楽しそう。
今後の参考にさせてもらいまーす。
あと、りきくんのお洋服がうちのとお揃いだよ。
うれしーです。
  • 2013-02-27 22:07
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

伊豆、あのあとも楽しんじゃったよぉ~

ふくろうのcafe、お店の外に2羽いてね
置物かとおもったら、動いたよ。
はやぶささんは、まだ子供だっていってたかなぁ~

店内のふくろうさんは大人しくって
ヒューっと細くなっちゃったけど
気づくと膨らんでて、またワンコ達が動きだすと
ヒューって細くなってたよ

ジッとしてるから、てんちゃん気づかないかもよ。

はるひら丸もたのしかったよ。
ちょっと、揺れたけどね・・・

また、お泊り行こうね
そん時は、ゆかちん達も2日目の伊豆楽しもうね♪
  • 2013-03-01 09:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

そう「onemore」さんいいよね~
すごく、寛げちゃうんだよね

ふくろうのいるカフェ
お友達のブログでみたのよ。

なかなかワンコも一緒に見れるとこないからね。

ウチの近所に「花鳥園」ってトコがあるけど
たぶん、ワンコNGだと思うし。。。

水族館で見るのとまた、一味ちがって楽しいよ

この洋服、お友達からいただきました。

寅ちゃん家とお揃いなんだぁ~。
アタシも嬉しいぃ~~♪

じゃあ今度、一緒に着て
パパ役:りき ママ:寅ちゃん 息子:つぶ君で
なんちゃってファミリー写真撮っちゃいましょ♪



  • 2013-03-01 09:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: