ポカポカ陽気で春ぽくなってきましたね~
みなさんは、花粉症大丈夫ですか・・・
アタシは目にくるタイプで、毎日目が痒いよぉ~~


しずおか組主催のいちご狩りオフ会
ワンコと一緒にイチゴ狩りをさせてくれる『マルイ農園さん』
ワンコと食事をさせてくれる『POCKETさん』
そして、今回、集合場所として駐車場の一部を貸していただいた
『大江戸温泉物語 すんぷ夢広場さん』
ご協力のおかげで、無事にオフ会を開催し、終了することができました。

ホントにありがとうございました・・・


では、イチゴ狩りの様子をダイジェスト版でお伝えしますね

参加してくれたお友達のみなさん
集合写真
          ~2月16日(土)開催~

集合写真 1
          ~2月24日(日)開催~


そして、この2日間の参加申し込みがあっという間で定員数となり
キャンセル待ちのお友達が数組でてしまいました。
せっかく申込んでもらったのに「キャンセル待ち」というも。。。
そうは言ってもキャンセルってなかなか出ないし。。。
だったら、もう1日開催しちゃう?って急遽決まり
キャンセル待ちのお友達に声をかけて
集合写真1
          ~3月3日(日)開催~


いちごハウスの中でいちごちゃんがお待ちかね

ウマッ!!
りきもカプって丸ごと食べてみたり
一口づつちぎってもらってみたり
イチゴブラザーズ&シスターズ

亜生ちんと色違いの洋服でイチゴブラザーズ結成!!

そして、イチゴオフ会恒例のパグッコだけの集合写真
集まれパグッコ
     ~16日のワラワラ♪~
パグっこ集合!!
     ~24日のワラワラ♪~
パグッコ集合1
     ~3日のワラワラ♪~

食べつくしました。。。
お腹いっぱ~~いイチゴを食べた後は

ワラワラ
cafeに移動してドッグランでワラワラ遊んでると
パグ使いが現れ、あれよあれよと集まってきたよぉ~
くださ~~い
集合~!!

24日は晴れてたけど風が強かったので室内ドッグランヘ
そこでも、パグ使い現れたよぉ~
くださ~い

わらわら

そして、3日もお約束のパグ使い現れましたよ
ちょうだ~~い

お芋だぁ~♪

cafeの2階で人間しゃま達のランチ
MCぴこらさ~~ん♪

エルたん「16日・24日はMCぴこらさん!!
でも、3日はお休みだったから
久しぶりに名司会ゴンチさん登場!!がんばれゴンチさん」

食後は・・・
ビンゴ

景品は手先が器用なママさん達手作りの可愛いパググッズ
景品

わかめかママさん・バズママさん・ぷるのすけさん・ぴろぴろさん
ありがとぅ~ございました

マルイ農園さんの美味しい手作りジャムを景品に
しずおか組オフ会名物「ジャンケン大会」
ジャンケンポ~ン
ネネママさん、ジャンケンとっても強いんだよね~


イチゴオフ会はこんなカンジでした。


参加していただいた皆さん
駐車場や集合時間等いろいろとご協力していただき
ホントありがとうございました
当日は、何かと至らないことがあったと思いますが。。。
みなさんと、楽しい時間を過ごせて嬉しく思います

また、よかったらしずおか組のまったり系オフ会に参加してください

次回のブログは参加してくれたお友達のお顔を一気に紹介しますね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

先ずは静岡組の皆さんへ…本当に楽しい企画をありがとうございました。

ウチは、おかげでとっても甘いイチゴを味わうことのできた3日の参加でした。

りきくんとはイチゴブラザーズ☆かわいいイチゴのお洋服がお揃いなんて、嬉しい偶然にも恵まれて

記憶にも深く残るお出かけになりました。

個人では、体験出来ないようなことが、たくさんのパグズ+キモチのよい飼い主さんたちと一緒に経験できるなんて…!

次回もしっかり準備して参加したいなぁ…心から、そう思いました。

ありがとうございました。
  • 2013-03-08 07:40
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

三太ママです。
3日は大変お世話になりました。
近くに住んでいてもなかなかいちご狩りに行く事がなかったのです。とても甘いいちごで美味しかったです!

りきくん、 いちご狩りが終わった後、よそのお宅のクルマに乗り込んだり、ランで居眠りしてたり・・めちゃ、可愛かった〜(笑)
いちごのお洋服も似合ってたよ!

なかちゃん、しずおか組の皆さん、参加されたパグちゃん達&飼い主さん、ありがとうございました。

こんばんわ。
3日のイチゴ狩ではたいへんお世話になりました。
企画して下さったチーム静岡の皆様、ありがとうございました。

パグずと暮らして10年ほどですがイチゴ狩をしに行こう!なんて初体験でした。ななみも遊も夢中になっていました。よっぽど美味しかったのでしょうね。家に買って帰ったイチゴも「ちょーだいな」の二人でした。
なかちゃんさん、お声を掛けていただきありがとうございました。
また来年も参加させてくださいね!楽しみにしてます。
  • 2013-03-08 22:18
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

ほんとにお世話になりましたー、
キャンセル待ちの時点であきらめてたんだけど日にち増やしてくれてありがとうね。
テルルのオフ会デビューはそうとう楽しかったみたいー
ありがと
なかちゃんのいちごパグめっちゃかわいいよねー。ありがと~。
りきくんも自由人なのね、
お利口さんで連れて帰りたかったよー
また来年も絶対行きたいでーす
よろしくね
  • 2013-03-09 05:54
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

お返事がおそくなってゴメンネ

今年も、イチゴオフ会に参加してくれて
こちらこそ、どうもありがと~ございます。。。

ぴろぴろさんには、手作りパググッズまで
提供してもらってホント感謝です。

亜生ちんとはイチゴの洋服が色違いオソロで
「イチゴブラザーズ」が結成できて嬉しかったです。

パグ友さん達、パグッコと食べるイチゴは
格別美味しかったですね

また、来年も一緒に食べましょ~ね

「亜生ちんのオヤツ美味しかったよ
 どうもありがとね。」by りき



  • 2013-03-12 21:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

お返事が遅くなってスミマセン・・・

3日の日は、とっても楽しい1日でしたね。

三太くんもかわいい意中の女の子を見つけれたね

一生懸命追いかける姿、昔のりきを見てるようでした

りき、まさかお友達の車にチョコンと乗っちゃうとはビックリでした。

最近のりきは、ランは走るよりも寝たりオヤツをもらうトコって
思ってるかも。。。

三太くん、ママさんまた一緒に遊びましょ~ね
  • 2013-03-12 22:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

こんばんわ。
お返事が遅くなってスミマセン。。。

3日は、静岡まで遊びに来てくれてホントに
ありがとうございます。

ななみちゃん、遊くんと一緒にイチゴ狩り
楽しんでいただけて、お誘いしてよかったです。
お家に帰っても、「イチゴ♪イチゴ♪」になっちゃうなんて
ななみちゃん、遊くん可愛い。

是非また、来年も一緒に食べましょうね。

また、りきと一緒に遊んでくださいね~
  • 2013-03-12 22:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

お返事が遅くなってゴメンね

3日の日、参加してくれてこちらこそどうもありがとうね
にっちゃわんさん家の新しい家族
テルルくんにも会えて嬉しかったよぉ~

可愛くってりきの弟にしたくなっちゃうくらいだったわ。

今年のイチゴパグは、しずおか組のみんなで作ったのよ

りきねぇ~、自由すぎるよね。
オフ会のときも、いつもにっちゃわんさんトコ
お邪魔してるからか、フツーに車に乗り込んでたよね

また、来年も一緒にイチゴ食べよう~ね
  • 2013-03-12 22:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: