fc2ブログ
前回のブログでしずおか組のいちご狩りオフ会の様子を
ダイジェストでレポしましたが、今日からは
参加したお友達たちを紹介していくね。。。
(お友達、全ワンコ撮影できずゴメンナサイ)

まずは、2月16日開催分から。。。
ネジネジ
「アタチ達しずおかレディのリードがネジネジですよぉ~」

オイチィ~

イチゴ大好き!!


いちごオフ(2・16) 1

いちごオフ(2・16) 2

いちごオフ(2・16) 3

いちごオフ(2・16) 4

いちごオフ(2・16) 5

いちごオフ(2・16) 6

いちごオフ(2・16) 7

いちごオフ(2・16) 8

いちごオフ(2・16) 9

いちごオフ(2・16) 10

いちごオフ(2・16) 11

いちごオフ(2・16) 12

いちごオフ(2・16) 13

いちごオフ(2・16) 14

いちごオフ(2・16) 15

いちごオフ(2・16) 16

いちごオフ(2・16) 17

いちごオフ(2・16) 18

いちごオフ(2・16) 19

いちごオフ(2・16) 20

いちごオフ(2・16) 21

ぷるのすけさん手作りの可愛い毛糸の帽子
オレンジヘビ

ピンクヘビ
適当に編んでできちゃうって、ぷるのすけさんスゴイわぁ~

しずおか組のお友達も拝借して
ヘビエル ヘビりき

ヘビてん

菜々ちゃんはイチゴバージョンを借りて赤ずきんちゃん風
うわぁ~

ボール命!!
ボール命のエルたん、鬼っ子の歯にボール挟まっちゃった。。。

エルたんとこじくん
ペキ&チワのエルたんとペキのこじくんと親子みたいだね♪

16日参加されたお友達のみなさん、
楽しい時間をありがとうございますぅ~
写真が撮れてなかったお友達、今度会ったときは
可愛いお顔、いっぱ~~い撮らせてくださいね。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト



コメント

イチゴオフお世話になりました
イチゴすっごく美味しくて、その後のランチもすっごく楽しくてあっという間の1日だったよ
みんな帽子かぶってくれてありがとう
やっぱりパグはかぶり物みんな似合うよね
また遊んでね~

イチゴ狩りお世話になりました♪(о´∀`о)
今回もとてもあまーくて美味しかったね~♪\(^o^)/
わかめかもたらふく食べて動けなくなってたよ(笑)♪(^w^)
りきくんとも会えてうれしかった~♪
特にめかぶは、りきくんにお尻プリプリあいさつしてたよ(笑)♪(*≧∀≦*)
わかめかグッズも参加できてうれしかったです♪
また遊んでくださいね~!o(^o^)o
  • 2013-03-12 09:47
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

こちらこそ、毎回オフ会の時に
可愛いパググッズを景品に提供して
いただき、本当にありがとうございます。

わかめちゃん・めかぶちゃんも
おなかいっぱ~~いイチゴ食べれてよかったね
アタシがハウスにお邪魔した時
わかめちゃん、もうお腹いっぱいで
動けない~って顔だったよね。。。

めかぶちゃん、いつも
りきにオシリふりふり♪してくれてありがとうね

また、今度一緒にあそびましょ~ね
「いつでも、わかめかちゃん家のほう
 遊びに行っちゃうぜぇ~~」by りき
  • 2013-03-13 00:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

こちらこそ、イチゴオフ会では
可愛い手作りグッズを景品に提供して
頂いちゃってど~もありがとうございます。

イチゴオフ会の日、ホントあっという間の
1日でしたね~
今年のイチゴも甘くて美味しくって♪

手作りのかぶり物可愛いですよね。
なんとなくで編めちゃうぷるのすけさん
天才だわぁ~~

また、もずくちゃんのお鼻の調子がよくなってきたら
一緒に遊びましょうね~

「オイラ、こん・もずちゃんトコまで遊びに行っちゃうぜぇ~」
                 by りき
  • 2013-03-13 00:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: