2月24日のいちご狩りオフ会は
masaも参加したのでは任せて
アタシはいっぱ~い食べるじょ!!イチゴうまし♪

りきもお友達ママからおすそ分け待ち
おすそ分け待ち

パグッコ達も甘いイチゴを目の前に、食べる気マンマン♪
全部食べつくすぞ~!!
美味しそう~

親子でお揃いの洋服のひなちゃん・もなちゃんの可愛い1コマ

どっちが食べるかな
「このイチゴ、どっちが食べる?」
も「もちろん、ママ、アタチに譲ってくれるでしゅよね」
アタチが食べるわ
ひ「エッ、もなちゃん、何言ってるの。イチゴはアタシが食べるわよ」
何か・・・?
も「ママぁ~~~」
ひ「何か・・・?」

このイチゴはママに食べられちゃったけどもなちゃんもちゃんと
カプッ
よかったね、もなちゃん♪

それでは、24日参加のお友達のお顔を紹介しま~す
イチゴオフ(2・24) 1

イチゴオフ(2・24) 2

イチゴオフ(2・24) 3

イチゴオフ(2・24) 4

イチゴオフ(2・24) 5jpg

イチゴオフ(2・24) 6

イチゴオフ(2・24) 7

イチゴオフ(2・24) 8

イチゴオフ(2・24) 9

イチゴオフ(2・24) 10

イチゴオフ(2・24) 11

イチゴオフ(2・24) 12

イチゴオフ(2・24) 13

イチゴオフ(2・24) 14

イチゴオフ(2・24) 15

イチゴオフ(2・24) 16

イチゴオフ(2・24) 17

イチゴオフ(2・24) 18

イチゴオフ(2・24) 19

イチゴオフ(2・24) 20

イチゴオフ(2・24) 21

イチゴオフ(2・24) 22

イチゴオフ(2・24) 23

イチゴオフ(2・24) 24

イチゴオフ(2・24) 25

イチゴ狩りを終え、cafeに併設のドッグランにて
ヒソヒソ
銀兄ぃ「ちょっと、キミ聞いてくれる?
   ボクの従兄弟に女装が趣味の子がいるんだぁ~
   どうやら、今日もするらしんだよねぇ~」
「へぇ~そうなんだ。面白い従兄弟ですね」

銀兄ぃこと銀汰くんがランにいたワンコちゃんとオシャベリしていると・・・

しじたんが黒パグちゃんのオチリをスンスン
ん?このオチリは・・・
「この女の子誰かしら・・・?
   ん?待ってこのオチリはもしかして」

そして、室内ドッグランに移ってオヤツを待つ輪の中に
あの子誰?

そう、菜々ちん・しじたんその黒パグちゃんは
りきこ
女装したりき、その名も「りきこ」でした。


帰り際、さとのりさんに協力してもらい
前後の行きさつは忘れちゃったんだけど
しずおか組だけでジャンケン大会!!
さとのりさんバージョン

京都のお土産「あぶらとり紙」もらったよぉ~ん



24日参加されたみなさん
この日は、強風で寒くドッグランでゆっくり遊べず残念でしたね
でも、みなさんと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

今回も全ワンコのお顔を撮影できなかったので
また、お会いした時可愛いお顔いっぱ~い
撮影させてくださいね~♪


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

なかちゃん、静岡組の皆さん、お世話になりましたー!
裏方で駐車場の誘導とかしてくれたスタッフさん達もお疲れ様でした!
皆さん、よく働くから感心したわ。凄いー
ひなも沢山のイチゴを食べる夢が叶えられて、本望だと思うわ♪
masaさん、可愛くて面白い写真沢山撮ってくれて、ありがとー!
カメラがパワーアップしててビックリしたわ(笑)
風が強くて、あまり遊べなかったけど、りきこサンも久しぶりに見れたし、楽しかったよ~
静岡組のメンバーとゆっくりお話出来なかったのが残念ー
それにしても、ネネママさんってば、相変わらずジャンケン強い(笑)
  • 2013-03-11 22:11
  • URL
  • ひなママ #-
  • Edit

いちご狩りオフではお世話になりました♪
今年もいっぱいイチゴ食べてビタミンC補給できたわ♪
武蔵が真剣な顔していちご見てる~笑
爺ちゃん達今年もいっぱい食べてたわ~♪
可愛い写真とってくれてありがとう♪

なかちゃん、あぶらとり紙GETしたんや♪
全員分無くて申し訳なかったけど、夏になったら
使ってやってね~♪
さとのりさんはジャンケン強いんだろうか?(笑)
  • 2013-03-12 21:39
  • URL
  • 有加 #4uAjNfEA
  • Edit

ありがとうです♪

ひなママさんへ

先日のイチゴオフ会で
ひなママさん一家に久々に会えて
ホント嬉しかったですぅ~~♪

イチゴ大好きのひなちゃん、お腹いっぱ~~い
食べられて幸せな1日だったね。

久しぶりにみた、もなちゃん大きくなっていてビックリしちゃった。

>masaさん、可愛くて面白い写真沢山撮ってくれて、ありがとー!
>カメラがパワーアップしててビックリしたわ(笑)

 「いえいえ、どういたしまして。
  以前とカメラは変わってないですよ。小道具が増えただけですよ」
                  by masa

「久しぶりにひなママさんに会うからさぁ~
 ボクと、もうひとりのボク「りき子」にも会ってもらおうと思ってね」
                  by りき

ホント、あの日は風が強くってゆっくり遊べなかったのが残念だったね
また、ゆっくりとりき、masaと遊んでくださ~い

ネネママさんジャンケン、どうしてあんなに強いのか不思議だよね。
  • 2013-03-12 23:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

有加さんへ

今年も一緒にイチゴが食べられて嬉しかったです

武蔵くんがなべっちさんからイチゴをもらってるトコ
masaが激写しちゃいました。。。
武蔵くんの真剣なまなざしが可愛いですよね。
そして、なべっちさんも一口サイズに
何気にちぎってあげようとしてて
優しいわぁ~~って。

金ちゃんは赤パン姿しか撮れてなかったです。
そして永遠くん、来月の東海でそのお顔
撮らせてくださいませ~~。

そっか~、あのあぶら取り紙は有加さんからだったんですね
ありがとうございます。。。
だんだん、暖かくなってきて顔もテカリ出す季節
使わせてもらいま~す

さとのりさんにアタシが勝てたから、
ネネママさんよりかはジャンケン
弱めなのかも。。。
  • 2013-03-13 00:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

先日は苺狩りお世話になりましたm(*_ _)mとっても楽しかったです♪

久々にりき。。くん?りきこ。。ちゃん?笑 にも会えて嬉しかったです(人´∀`).☆.。

masaさんから聞いたのですが、うちも東海エントリーできたのでまた遊んでやって下さい♪
  • 2013-03-13 10:13
  • URL
  • りい #-
  • Edit

ありがとうです♪

りいさんへ

こちらこそ、24日のイチゴオフ会に参加していただき
ありがとぉ~ございます。

久しぶりに会ったポポちゃんが
りきに似ていて、ビックリ。
ウネウネのクセ毛具合なんかとっても似てて
後頭部あたりだけみると
アレ?りき・・・って思ったりして。

そうなんですよぉ~
来月の東海オフ会、masaは仕事で参加できないんですけど
りきと参加しますのでヨロシクおねがいしま~す

「東海の時は、りきこはお留守番。ボクりきで参加するよ
 ポポちゃん、一緒に楽しもうね」 by りき
  • 2013-03-13 19:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: