3月3日お雛さま
この日、朝ちょっぴり寒いかな・・・って感じたけど
昼間はパグッコ達にはちょうどイイ天気となり
3日目のいちご狩りオフ会を開催!!

チュッ♪
アララ、ココにもラブラブカップル

さぁ~イチゴ食べるわよ
「さぁ~息子達よ!!今年もいっぱ~い食べるわよ!!」
「オゥ~~!!」

りおちゃん、グイグイ引っ張ってハウスまでの坂あがってたね

そうそう、にっちゃわんさんのネールが
イチゴスペシャルネール
可愛いイチゴオフスペシャルになってたよ


イチゴ大好きみいたんが美味しいイチゴの見分け方を教えてくれたよ
美味しいイチゴとは・・・
「ヘタの下んトコがこ~なってるのが甘くて美味しいよ」
「ホォ~、なるほど!!」

山盛りイチゴ
みいたんのカゴには美味しそうなイチゴが山盛りだわぁ~


えみちゃんがイチゴ狩り料金元をとるなら
大粒・・・約30個 ちょっと小粒・・・約100個かなぁ~って
教えてくれたんで
イチゴとりき
「大粒狙いでりきたべるよぉ~」
「ボク達ワンコは0円だけどね」

ア~~ン

ウマイ

では、3日に参加してくれたお友達のお顔を紹介しま~す
イチゴオフ(3・3) 1

イチゴオフ(3・3) 2

イチゴオフ(3・3) 3

イチゴオフ(3・3) 4

イチゴオフ(3・3) 5

イチゴオフ(3・3) 6

イチゴオフ(3・3) 7

イチゴオフ(3・3) 8

イチゴオフ(3・3) 9

イチゴオフ(3・3) 10

イチゴオフ(3・3) 11

イチゴオフ(3・3) 12

イチゴオフ(3・3) 13

イチゴオフ(3・3) 14

イチゴオフ(3・3) 15

イチゴオフ(3・3) 16

イチゴオフ(3・3) 17

イチゴオフ(3・3) 18

イチゴオフ(3・3) 19

イチゴオフ(3・3) 20

イチゴオフ(3・3) 21
   

3日参加したお友達のみなさん
あま~くて美味しいイチゴをお腹いっぱい食べて
楽しい時間を過ごせました。ありがとぉ~ございます。

今回も全ワンコの写真が撮れなかったので
また、お会いした時にはその可愛いお顔をいっぱ~い
撮らせてくださいねぇ~。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

『ヘタの下んとこがこーなってるのが美味しい』
…ってどうなってるのが美味しいんだ??爆
キュッってくびれた感じのがいいのか??

イチゴ狩りオフ会、来年は行きたいなぁ~♪
なんでもプラチナチケットだとか(+o+)
頑張るぞー!!

にっちゃわんさん東海の時も可愛いネイルにしてたよぉ~♪
今度の東海もきっと可愛いのにしてくるんだろうね^m^
  • 2013-03-11 13:31
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母ちゃんへ

そうだよね、こーなってるだけじゃ
どーなってるのが美味しいんだぁ~って
なるよね。。。

確かね~
ヘタの下まで赤くてシュッと
細くなってるのがイイよって言ってたかな。。。

まぁ~、プラチナチケットだなんて 笑

しずおかイチゴ美味しいんで是非来年
食べに来てきださ~~い

エッ、にっちゃわんさん
東海のときも可愛いネールしてたんだ
知らなかったぁ~
来月みて見よう~♪
  • 2013-03-12 23:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

イチゴオフお疲れちゃま~
ほんと楽しい3日間だったよね♪
みいたんのイチゴ講座も開催されたし 笑
てんも私ももうしばらくはいらないくらい
食べたつもりだったんだけど。。。
もう食べちゃってるよ( ´艸`)

バタバタしたり、みんなに協力してもらって
本当にうれしいよね♪
  • 2013-03-14 16:13
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

3週連続イチゴオフ会お疲れさまでした。
どの日も、お天気よく開催できてよかったよね。

みいたんイチゴ講座するだけあって
カゴには甘そうなイチゴいっぱいだったね

参加してくれたお友達にはホント
色々と協力してもらって有難いよね。

まったり系の楽しんでもらえるオフ会
これからも頑張ろうね
  • 2013-03-15 00:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: