伊豆パグ旅行のことで
ぷりんちゃんにどうしても言わなきゃいけないことがあるからか
この日(2月16日)の2パグ、いつものラブラブとは違って
ど~もビミョ~な感じ

いつ、言おうかな。。。
「今日のりきくん、なんだかヘンだわぁ~」
「あぁ~、ぷりんちゃんにいつ、あのこと言おうかナァ~」

イチゴ狩りをしていても
どうしよう・・・
そのことが気になるのか、食べるのを中断。。。

いつ、言ったらいい?
「ねぇ~、あのこと、いつ言ったらイイ?」
「う~ん、そうね。。。今でしょ!!」


イチゴ狩りを終え、POCKETさんへ移動
りきくん、どうしたの?
「ねぇ~りきくん、今日はどうしちゃったの?
  どっか、具合でも悪いの・・・?」

実は・・・ボク
「ううん、そうじゃないんだ。
 実は、ボクね。ぷりんちゃんにお話しなきゃいけないことがあって。。。
 聞いてくれる・・・
 2月10日、11日と1泊2日で伊豆パグ旅行へ行ったときにさぁ~
 まめちゃんって言う2歳になる女の子がいたんだ。。。
 ボク、その子に久しぶりにロックオンしちゃったんだ。。。」

その時の様子がこちら
2日目の朝、人間シャマの朝食が終わってチェックアウトまでのひととき

まめちゃん・・・
「りきくん、まめと遊んでくれてありがとね」
「まめちゃんのニホイ、この鼻にインプット♪」

だけで、終わればよかったものの、久しぶりに男の子りきが復活!!

まめちゃんにロックオン!!
ねぇ~

みんなから
「りき、浮気だぁ~」「ぷりんちゃんに言っちゃおう~」って言われても

ちょっと、いいかな~

ねぇ~ねぇ~

まめちゃんってばぁ~

「りき、オヤツ食べる?」
って、さとのりさんがオヤツを差し出してくれても
ボクは、おやつよりも
「さとのりさん、ゴメン・・・
  ボク今はオヤツよりもまめちゃんなんだ」

さなちゃん、ちょっと後方より見学チウ

オイショッ
「何としてでもまめちゃんにコッチ見てもらうんだ!!
   ヨッコイッショ~♪」

りきが必死にアピールしても。。。
コッチ見てよ
「お願いコッチ、チラッとでもいいから見てよ~」

まめちゃ~~ん

「りきくん、ゴメンね。そろそろお家に帰る時間だから。。。」

行かないで~
「あぁ~~、行かないで~~~!!」
「りきくん、諦めなさいよぉ~可愛い彼女もいるんだし。
  レディならしずおか組にもアタチを含めいっぱいいるじゃない。」

猛アタックをしたけど思いは通じずフラレちゃったりきでした。。。

チュッ!!
「ぷりんちゃん、ゴメンネ」
「朝から様子がヘンだったのはそ~言う事だったのね
  りきくんから、アタチにチューしてくれたら許してあげる
「エッ!!じゃあ、カメラがないトコでね」

後日、河川敷でお散歩デートしたときには
りきからのチューがあったかどうかは定かではないけど
いつものラブラブなお2パグさんになってたよ


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

まめちゃん、素敵な子だったんだね! りきくんのもうアタックぶりに前のイケイケりきくんを思い出しました(^-^) ちゃんとお話して偉いね! 彼女と仲良くねっo(^▽^)o
  • 2013-03-14 20:59
  • URL
  • 寅ママ #JalddpaA
  • Edit

お久しぶりです!

いつも楽しいブログありがとうございますっ♪
ホント…りきちゃんの気持ち伝わります~
なかちゃんとりきちゃんの親子愛たまりません(*^^*)
私も…いつかオフ会参加したいなぁ~
先日、お仕事中にお見かけしました!忙しそうだったので声かけれませんでした(TT)

  • 2013-03-15 11:04
  • URL
  • アッキー #-
  • Edit

りきくん、正直に言ってくれてありがとっ!
やっぱり言うなら今でしょ!!!って思ってくれたのね(笑)
そんなに悩んでいたなんて~
まめちゃんかわいいもんね。
りきくんが追いかけたくなる気持ちわかるわ~

ぷりんはりきくんのことが大好きだからこれからもよろしくね♪
でもこの前河川敷でチューしていたのはぷりんからばっかりだったような・・・(爆)
  • 2013-03-15 12:25
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ああ~りきくん
久しぶりに、男に目覚めたのね(^o^)
なかなか言い出せなかったんだ。
長い人(犬)生いろいろあるよね。
ぷりんちゃん優しいから許してくれたでしょ♪ちゃんとりきくんからチュしてあげてね(^_-)元カノより
  • 2013-03-15 16:03
  • URL
  • かぼこびママ #-
  • Edit

リキ君、プリンちゃんに許してもらえてよかったね。
パグの女の子は可愛くて魅力的だから目移りしちゃうよね(^_^;)
プリンちゃんを見つめるリキ君の瞳はハートマークだよ(^o^)
  • 2013-03-15 22:46
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

まめちゃん、16日のイチゴ狩りで一緒だった子ですぅ~
しずおか組のあむちゃんに似てる可愛い女の子です。

あの、かりんちゃん命だった頃をホント思い出させるくらいの
猛アタックだったよぉ~

ぷりんちゃんにちゃんと
お話できてモヤモヤがとれてスッキリしたよ。。。by りき
  • 2013-03-18 17:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

アッキーさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
リュウくん&エルくんに会いたいわぁ~

だんだん、日が延びてきたし
また、夕方のお散歩一緒にしたいですね

オフ会へもそのうち一緒に参加しましょう~♪

エッ!!そうだったんですか~

今月からポイントカードが始まって
バタバタしていて全然気づかなかった

今度は、声掛けてくださいね~♪
  • 2013-03-18 17:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ぷりんちゃんと会ったらお話しなきゃって
思ってたんだ。。。
で、お話しするなら今でしょ~って思って。。。

ぷりんちゃんに、お話したら
胸のモヤモヤがとれたよ。
浮気しちゃってゴメンね
これからも、ボクと仲良くしてね。

ボクからのチューは今度
誰も見てないトコでね♪
  • 2013-03-18 17:27
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

ボク、かりんちゃんに恋していた頃に
久しぶりに戻っちゃったよ。

ぷりんちゃんに
隠し事はしたくなかったから
ちゃんとお話しなきゃと思ってたんだけど
なかなかタイミングがね。。。

でも、ちゃんとお話しできてよかったよ。

ぷりんちゃん、許してくれてチューしてくれたよ
ボクからも今度、チューするよ。

  • 2013-03-18 17:33
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

ぷりんちゃん、もうボクのこと
嫌いになっちゃうかと思ったら
今回のこと、許してくれてチューしてくれたよ。

ぷりんちゃん、ホントりきのことを
好きでいてくれて
後日の河川敷お散歩デートのときも
ず~っとシッポブンブン♪
お目目はハートマークでチュッチュ攻撃でした 
  • 2013-03-18 17:41
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

おひさしぶりです。

「あたちは、おやつの次にりき君のことが好きだよ。
 でも、りき君には彼女がいるもんね。あたち達あれでよ かったんだよね。」
 
 バイまめ
 

私がまめだったら、超喜んじゃうのにぃ。
だって大きくて優しいりき君のこと大好きだから。
あっ、私じゃダメか。あはっ…

またお会いできるの楽しみにしてまーす。



ありがとうです♪

まめおねさんへ

まめちゃん。。。そうだよね、オヤツが1番だよね。
これからも、いいお友達としてヨロパグです。 by りき


あらら、まめおねさんもりきのファンになってくれたんですね
ありがとう~ございます。

「7歳のお子ちゃまだから飲めないけどね・・・
 また、まめおねさんと一緒に
 ワインをカンパ~~イってしたいな」 by りき

また、お会いできるのりき家も楽しみにしています
  • 2013-03-19 18:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: