チョット前の話。。。。
お隣、愛知県は渥美半島の
菜の花まつり
へ行ってきました~

ブランコ♪

菜の花~~♪
一面バ~~ット咲く菜の花。見事だわぁ~♪

「もっと、キレイになるようにボクの栄養を・・・」
液体の栄養を・・・

「うっ、チョット待って。固形の栄養も・・・」
固形の栄養を・・・
  *固形の栄養はちゃんと持ち帰りました*

りきの栄養がなくても充分キレイだけどね・・・

さぁ~りきもスッキリしたとこで歩いてみましょ~

masa~

ピョコ!!

菜の花の迷路だって。。。入り口
「入ってみようよ」

野生の勘
「よ~し、ボクの野生のカンでゴールまで一気に行ったるでぇ~」
「ん?りきに野生のカンってあるのかなぁ・・・」

う~ん
あらら、折れた菜の花がちょうどりきの頭の上に。
「う~ん、コレが菜の花の香りかぁ~~」

こっちじゃね~
「エッ、masaそっちは来たほうだよ」

出口はどこ~?
「出口はどこだぁ~~~!!」

迷路の中で迷う家族写真
3ショット
「記念写真撮る前にさぁ~ゴール探そうよ・・・」

なんとか出口?に辿りついたアタシ達
そこには「出口」って書いてなかったけど迷路から脱出できてよかった

迷路内で迷ってるときに「りきと菜の花」の写真撮影
モデル気分♪

モデル気分♪ 2

モデル気分♪ 3

黄色い絨毯の中へ入ってなんとなくモデル気分になったりきでした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

んにゃぁ~♪
とってもキレイだね。
テレビのニュースなんかでも流れていたので
家でも行きたいね…なんて思っていた場所
だったんです。
迷路…って、きっと脱出できないわ。
おっちゃん頼りになりそうです。

黒パグちゃんは特に黄色がお似合いだよね。
リキチャン、カッコイイ~☆☆☆

こんにちは☆

わぁ~菜の花畑がキレイ~~☆
写真は勿論のこと、モデルさんが素敵です(*^^)v
とっても楽しい様子が伝わって来ます♪
パパさんの写真撮影にも気持ちが込められますね☆
リキくん、迷路はどうだった?^m^
  • 2013-03-22 09:33
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

キレイでしょ~
そうそう、ウチが行ったときも
CBCの中継車が来てて
スッタフぅ~らしき人が観光課のひとっぽい人
打ち合わせしてたよぉ~

黄色の中に、黒って目立つでしょ~
「ぴろぴろしゃん、カッコイ~って言ってくれてありがちょ」by りき
  • 2013-03-23 10:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

こんにちわぁ~

菜の花畑きれいでしょ~。
お花畑で写真撮ってたら
りきも、なんとなくモデル気分になってるし。。。 笑

なかなか、ドバイくんのような
ニッコリ笑顔を撮影してみたいなぁ~
カメラ向けると、ムスっと顔になっちゃうの。

「迷路ね、ボクだけだったら余裕に行けるんだけどさぁ~
 masaとなかちゃんがアッチコッチしちゃってね・・・
 たのしかったよぁ~」 by りき
 
  • 2013-03-23 10:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: