先週末の日曜日、3月24日
りき家、ちょいとお江戸へお出掛け

ようこそ! 「ようこそ!!お江戸へ」

カモメ?
丸の内 皇居外堀にカモメさん?
食パンをちぎってあげてる子がいて、集まってきてたのよぉ~
カモメさん?がフライングキャッチ出来ず、
落ちたパンをりきは、ちゃっかり食べてたよ。。。

オフ会でパグッコにオヤツを配り終わると
サ~ッとその場からいなくなるように
カモメさん?もパンがなくなったらお堀の奥へ行っちゃった


皇居ランニングする人たち、噂どおり多く
ランニング

市民ランナー


小学校の修学旅行以来の皇居。。。

皇居

二重橋

記念に
りきも二重橋バックに記念写真

皇居の周りを少し散策

法務省

国会議事堂

九段下付近のサクラ

サクラ キレイだね

千鳥ヶ淵のサクラを目指そうと思ったんだけど、
国立劇場のサクラがキレイだったので
満開だね

今回はココでUターン りき参場!!

ガオォ~~

日も落ちてライトアップされた東京タワーへ
東京タワー

トウキョウタワ~ りきを持ち上げ記念写真
 お手手がフライングゲット♪だわ


夜桜と東京タワーの撮影をする人達も多かったね
masaもそのひとり。。。 
チョット休憩・・・・ 「ココもキレイだね~」

夜桜 木の間から。。。
サクラ越しの サクラと・・・


首都高の渋滞もほぼなくスイスイと来れたのでまたお江戸に遊びに来ようね
と、思うりき家でした。。。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

三太ママです。

りきくん 、今回はお江戸に行って来たんですね♪
西へ東へ〜りき家はフットワークが軽いですね!
りきくん、お出掛けいっぱいでいいな〜♪
我が家も若い頃は休みの日に家にいるのが勿体無くて毎週出掛けてたな〜(遠い目)
桜(お花見)の時期は花粉症MAXで家でジッとしてます(泣)

東京タワー、ライトアップされてきれいですね!
りきくんのおてて、まさにフライングゲット!(爆)
めちゃ、可愛いyo!

お江戸のお出かけ、桜も満開で良かったですね。
リキ君、お江戸の美味しいものも食べられたのかな?
二重橋のリキ君、モデルみたいだね。
夜桜も堪能できて素敵な1日でしたね~!
  • 2013-03-27 22:32
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

りきくん、お江戸にきてたのね~?
二重橋のりきくんカッコいい!(*≧∀≦*)
夜の東京タワーと夜桜との写真なんて贅沢~?(~▽~@)♪♪♪
わかめかはまだ東京タワー行ったことがないのでうらやましいわ~♪(*^^*)
  • 2013-03-27 23:03
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

そうなんです。今回は東方面
お江戸に行ってきました。

いやいや、ウチなんて・・・
しずおか組の、ゆかちん&みいたんや
はらぽんちゃん達に比べたらまだまだです。。。

ウチも休みの日は家にいるのが勿体ない派です

花粉症だとこの時期つらいですよね
でも、そろそろスギ花粉も終わりに向かいつつあるから
三太くん連れてまた、お出掛けできますね。

東京タワーのライトアップ
近くで見たの初めてだったので
キレイで感動しちゃいました。
りきも初お江戸でフライングゲットしちゃいました。
  • 2013-03-29 23:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

そうですね、行ったときちょーどお江戸のサクラ
満開でとってもキレイでした。

この日は、残念ながらお江戸の美味しいモノは
食べなかったです。。。
行きも帰りも、SAごはんでした。。。

りきは、ライトアップされた東京タワーと
サクラの木の下でカリカリご飯をたべましたけどね♪
  • 2013-03-29 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

お江戸にきてましたぁ~

「二重橋をバックにバシッとキメテみたぜぇ~」by りき

ライトアップされた東京タワーってとてもキレイでしたよぉ~
そこに満開のサクラ♪とっても贅沢な夜桜でした

りきも今回が初のお江戸でした。
  • 2013-03-29 23:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: