りきのウチから30分弱くらい行ったトコにある
菜の花畑で、先週の土曜日おデートしてきました♪

スタスタ

「もう、みんな来てるかなぁ~」

お待たせ!!
「ぷりんちゃん♪おまたせ~

ニホイチェック♪
「りきくん、どうもどうも・・・」

そう、この日おデートしたのは3黒パグ
菜の花畑の中で

ペトっ。
ぷりんちゃんと・・・

菜の花おいしいよ
「菜の花美味しいよ。」
ムシャムシャと、菜の花を味わういちくん

いちくんは、菜の花のニホイも堪能
いいニホイだぁ~
「あぁ~~、いいニホイだぁ~」

いちく~ん
3パグで写真を撮ろうと整列チウも・・・
「このニホイ、たまらんですわぁ~」

ヒソヒソ
「いちくん。今ね、みんなでお写真撮りましょって並んでるのよ」
「ハッ、ハイ。ゴメン・・・」
「まぁまぁ、揉めないで。。。他の場所で撮ればイイじゃん」

場所を変えて、3パグで・・・
3パグ

キレイだね

「(菜の花)キレイだね~」
「イヤ~ン、りきくんったら。。。(アタチの事、キレイだなんて)」

チュッ
「りきくんとぷりんちゃん、チューしてるよぉ~」

菜の花畑、チュー禁って書いてなかったので
この日も、たくさんチューしてたね。。。

そうそう、菜の花畑にきたら、このショット撮らなくちゃ!!
ひょっこり、いちくん

ひょっこり、ぷりんちゃん

ひょっこり、りき

黄色と黒、やっぱ、映えるわねぇ~

そして、サクラの木の下で
ぴきーん

フライングゲット!!

あ~よ~っと

いちくんパパ、3パグを交代で持ち上げてくれてありがとう~ね


みんなで、たくさん歩いて、たのしいおデートでした
誘ってくれてありがとぉ~です



お知らせで~す!!
いちくんのお家で今週末6・7日と
ワンディショップ「PUTEA's cafe」が開催されるよ。

お近くのかた、遊びに行って見てくださ~い
可愛い、いちくんにも会えるよ

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

この日はとってもいいお天気で菜の花もキレイだったよね~♪
りきくんといちくんとのお散歩デートにぷりんはずっとニコニコしていたよ(^^)
だってイケメンふたりに囲まれちゃってたんだもんね~
お花畑でいっぱいチューしてたね。
チュー禁って書いてなかったからいいのよ!
いちくんのことも大好きなのチューをするのはりきくんだけなのね(笑)
  • 2013-04-08 13:10
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

そう、この日菜の花メッチャキレイだったよね~。

ぷりんちゃんもいちくんもニコニコしてたよね
りきは、チョット眠そうだったけどね。。。
でも、みんなでお散歩たのしかったよね

お花畑チュー禁じゃなくってよかった♪
また、日曜日のオフ会でも
ぷりんちゃんチューしてくれるかなぁ~
  • 2013-04-09 23:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: