どうも、みなしゃん。りきです。


なかちゃんが、今月からスマホデビューしたんだよ
念願のiPhoneらしいよ

買い替える数ヶ月前に、いちくんのお店で買ったスマホケース

「やっと、このケース、日の目が見れたね」


そして、スマホになってからLINEとinstgramを始めたなかちゃん


ボクのいろんな顔を

毎日、パチリって撮られてるボクでした


そして、今日のブログはスマホかでした。

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

わぁ!スマホデビューおめでとー
意外と楽でしょー?LINEってらくちんだよねー
  • 2013-04-09 04:44
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

デビューおめでとう!!
インスタやっちゃうとブログ。。でしょ 笑
これからインスタでも可愛いりっき~
楽しみにしてるね(≧▽≦)
私もインスタとLINEゲームがんばるじょ!
ブログは。。そのうちね 笑
  • 2013-04-09 11:24
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

三太ママです。

LINE、見ていたら可愛い〜りきくんがうさぎさんとワーゲン⁈に乗ってドライブしてた!(笑)
おデートかしら?

静岡祭り、楽しかったですか?
りきくんに会いたかったよ〜♪

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

そうなのよ~、デビューしちゃった。。。
にっちゃわんさんもLINEしてるの?

日曜日にフリフリ~ってさせてね。
  • 2013-04-09 23:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

やっと、みんなと同じスマホ仲間になれたよぉ~

確かに、ブログがおろそかになりそう。。。

いろんな、りきをお届けするわよぉ~~

LINEゲーム、なかなか高得点でないよ~。
今度、実演して見せてチョ。

てんちゃんブログの更新も待ってるよん♪
  • 2013-04-09 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

LINEカメラで加工しました。
ルンルン♪って感じでしょ~

静岡まつり、楽しかったですよぉ~。
次のブログ、静岡まつり編です。

今回は会えず残念でした。。。
また今度、遊んでくださいね~
  • 2013-04-09 23:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: