4月7日の日曜日。

レディ達可愛いレディ3パグ
てんちゃん・プルたん・あむタンと

エルたんてんちゃんの年下彼氏
エルたんと静岡まつりへ行ったよ

しじたんは、お目目が痛い痛いの為、お家でお留守番・・・・
『しじたん、早く、お目目よくなりますよ~に

駿府公園の中には美味しそうな屋台がいっぱい。
旨そうだよ「アレ、美味そうだよ!!」
って、フツーに串焼きの列へ並ぼうとするりき。
「りき、今日はそれ買わないよ~行くよ~」

あむタンも気になるお店を見つけたね
つけ放題でしゅよ
「ねぇ~ねぇ、ココのお店、つけ放題でしゅよ~。はらぽん、買いましょ」
「イヤイヤ、あむタン買いませんよ・・・」

いろいろあった中からお昼にチョイスしたのは
デカイね スッゴイ大きなハンバンガー
『佐世保バーガー』を買いました

パンの部分をおすそ分けしてもらうパグッコ達
チョウダイ

日差しもあり、暑くなってきたのでパグッコ達には
冷たいわ~ シロップなしカキ氷を。。。


てんちゃん&エルたんカップルとはココまでで

りきとプルたん&あむタンはもう少し、静岡まつりを楽しんだよ

静岡市役所のトコである行列待ち
後ろ姿

来たでしゅよ 「あっ、何か来たでしゅよ」

何が見える? 「ねぇ~、何が見えるの?」

花見行列 花見行列 2
大御所花見行列ぅ~~。この日の大御所役は俳優:江守 徹さん
大御所さま~~

そして、気づくと
人人人 人がどんどん増えてるぅ~

東京ディズニーリゾート30周年記念で全国30都市訪問の1都市として
ディズニーパレードが静岡まつりに参加だったのよぉ~
まだでしゅか? 「ミッキーさん、まだでしゅか?」

「もうすぐ来るよ~」
キタァ~~

ミッキー&ミニー

何とかミッキーさんを見せようと10kgのりきを頑張って抱っこ
見えた?「りき、見えたかな~?」

ディズニーパレードを見終わり、再び駿府公園へ

猿回しを見学。。。プルたんとおサルさん

陰から 物影から見るりき

スッゲ~ 「スッゲ~!!」

うわぁ~見てる 「うわぁ~、おサルさん
コッチ見てるぅ~~。目合わせないぞ・・・」


りきとミッキーさんのコラボ写真は撮れなかったのでリンゴ飴ミッキーと
りんご飴
ちなみに、耳の部分は、餡子玉なんだって。。。


この日、何回もプルたん・あむタンのお父さんパグだと思われたりきでした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
静岡まつりは開催できたのですね。
ミッキーとミニーも来てたなんて!いいなぁ。
りきくん、ミッキーとミニーは可愛かったかな?
私…もう10年くらいお会いしてないわ。(^^;;

Welcomeもたくさんのパグさんに会えましたよ。
でも、年度末~新年度の疲れがドドドドーっと出てた私たちはまったり参加しました~。
  • 2013-04-10 10:20
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

三太ママです。
静岡まつり……学生時代に行ったきり(何十年前だ)

物影から見ているりきくんに大爆笑♪♪
そうだよね〜、お猿さんと目を合わせると恐いんだよね〜!『犬猿の仲』って言うしね(笑)

今週末は東海パグオフ会ですね?
気をつけて行って来てね♪ブログアップ、楽しみにしてますよ!

ありがとうです♪

たーたんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

先週の土曜日は春の嵐でしたものね。
翌日の日曜日、まさかの晴天になり静岡まつり、予定どおり開催され
大御所花見行列、ディズニーパレードを
見ることができました。

welcome pug室内で開催されてよかったですね。
まったり参加、いいですよ?

大勢のパグッ子と一緒に過ごすだけでも
癒されますよね?
  • 2013-04-14 01:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

あらまぁ、静岡まつり、学生時代から行ってないんですね。
ちなみに、アタシは今年がはじめてでした;^_^A

猿回し、もう終わりなのかと近くへ行ったら
これから始まるとこで、一番前の
中心なカンジの場所でみちゃいました。

物陰から見るりき笑っちゃうでしょ?

今日は東海オフ会です。
たくさんのパグッ子に会ってきますね。
ブログでまた、レポしますね。
  • 2013-04-14 06:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: