ちょうど、1ヶ月前。。。。

うわぁ~~
富士山の麓、まかいの牧場へ行ってきました♪

まかいの牧場

ソフトクリームを食べに何度も寄ってはいるけど中に入るのは初めてのりき家


直飲み
「うぉ~ヤギさん、お水を直のみしてるよぉ~」

赤いトラクター♪
ブッブ~♪赤~い~トラクタァ~~♪

ドコから顔出してるでしょ~
「さぁ~て、問題です。ボクはどこから顔を出してるでしょ~か?」
         ・
         ・
         ・
「ヤッホ~♪ココだよ」やっほ~
こんにちわ~ワラビーさん

鳥さんだ!
「ウワァ~鵜骨鶏さんだ~。キミ高級なんだよね・・・」

ひつじさんですか? 茶色のひつじ
「ど~もヒツジさんですか?」   「メェ~」

ひつじの親子
赤ちゃんひつじとママ

ちょうど、ミミタグを付ける瞬間に遭遇。
ミミタグつけるよ~

トラクターバスと富士山


ん?なんだソレ
「ん?なんだソレ?」
「お馬さんにあげる人参だよ」

あーん
白馬さんにも
ウマかったじょ~
「もう、人参ないよぉ~」
「ウマかったじょ~~。ヒヒヒ~~ン」


そうそう、ヒツジの赤ちゃんを抱っこさせてもらっちゃったよぉ~~

抱っこしちゃった
抱っこしちゃった 2
「りきと同じくらいの重さだなぁ~」

この日は、ポカポカ陽気で1日中富士山がくっきり見えて
可愛い動物ともふれあえてたのしい1日でした。。。


今週の日曜日は東海ぱぐオフ会に参加しま~す。
参加される方、会場で見かけたら「なかちゃん♪」「りきくん♪」って
声掛けてくださいねぇ~~。

ペロ~ン「お芋レース、いっぱい食べるじょ」

「お芋レースではありませんよぉ~。スーパーお玉レースですよ」



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ひつじさんと同じくらいの重さなのー??りきくんカンガルー入ってかわいいねーおりこうさんだわぁ。フォーンテルルなら飛び出てくるに違いないわぁ。
お芋レース楽しみだねーフォーンは優勝狙うんだってー応援よろしくー
  • 2013-04-12 19:01
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

返事がめっちゃ遅くなってごめんね。

子羊さんの体重聞いたら、りきと同じくらいだったので
ビックリしちゃった。。。

観光地に行くと、顔出し看板をしょっちゅう撮影してるんで
多少慣れてるかも。。。

東海たのしかったね。
お芋レース、りきは予告どおりたくさん食べたわぁ~
  • 2013-04-24 10:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: