4月14日の日曜日のこと。。。


集合写真
 
   100組 230名(大人219名 小人11名 乳幼児9名)
          175頭 (166パグズ 9他犬種)

          愛知県:新城市「アン・クロダ」に集合!!

4月のはじめに、虹の橋を渡ってしまった金ちゃんを偲ぶ
金太郎くんコーナー
  金太郎くんコーナー

金太郎くん

金太郎くん
金ちゃん、オフ会でいつもテケテケ♪とオヤツ旅してたっけね。

金太郎くん・武蔵くん
金ちゃんのこの笑顔、ずっと忘れないよぉ~。
お空から、なべっちさん&有加さん、武蔵くん、永遠くんのこと
そして、お友達みんなのこと見守っていてね~




しずおか組で
東海パグの垂れ幕の前で記念写真
てんちゃんとエルたん隠れて見えないから枠で登場でゴメンネ。。。


りき
「どぉ~も、りきです。
  春の東海ぱぐオフ会だよぉ~♪たくさんのお友達がいるよ。」

まずは、しずおか組のコスプレガール達

ララトム
「パグ腕ララトム~♪」

しじ富士子ちゃ~ん「しじ富士子よぉ~。ウッフン

富士てん「アタチはFujiてんよぉ~」

アニハセヨ~
「アニハセヨ~。ぷりんハムニダ~。りきくんサランヘヨ~

しずおかレディ以外にもコスプレちゃん発見!!
ホットドッグ~♪
去年はジョッキーを背負っていた「ぷうくん」

プリン姫ちゃん
あんみつ姫じゃなかった、プリン姫
オフ会っていろんなお友達に会えてたのしよね~


旅に行ってくるよ~
「ぷりんちゃん、ボク、オヤツの旅に行って来るよぉ~」
「はい。行ってらっしゃい♪食べすぎちゃだめよ~」
と、ぷりんちゃんに見送られオヤツ旅に出て行ったりきを探しながら
会場内であったお友達一気に紹介しますね。


あずきちゃん
うめこちゃん
クリちゃん
プリンくんとかりんとうクン
クッキーくん
春くん
銀汰くん
特攻服カッコイ~~ 蘭ちゃん
ともぞうくん
くるみちゃん
「くるみちゃん、りき見なかった?」
「さっき、オヤツもらってわよ。」
「ホント!!どこでかなぁ~」
「じゃあ、アタチが案内するわね」

ヨロシクお願いします
「ウチの子がさっきオヤツいただいたそうで。スミマセン・・・
  『りき』って言います。ヨロシクおねがいしま~す」

あのこちゃん
この子ちゃんとこぶしくん
りゅうせいくん
フォーンくん
亜生ちん
まめくん
ななちゃん
こたろうくん
ポポくん
「あっ、りき発見!!
  ねぇ~見て、ポポくん。りきと似てるよぉ~。毛のカンジとか。。。」
「ホントだ。ボクと同じクセ毛だ。首のトコも似てるね
  そいじゃ、旅の続き言ってくるね~」

どこにへ、行った?と探すと
ちゃっかり輪の中へ
いたいた♪ちゃっかりかながわ組の輪に入ってオヤツ待ちしてるし。。。

わかめちゃん
「りきくんさぁ~、ゲームでもお芋いっぱい食べてたよね」
「そうなのよぉ~」


と、わかめちゃんからゲームでのフリがきたけど
長くナちゃッたのでそれは次回にね。。。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

リキ君、楽しそうだね~♫
おやつもいっぱい食べられたかな?
金ちゃんも、きっとお空から参加してたでしょうね。

東海パグオフ、いつか参加してみたいなと思います。
  • 2013-04-21 12:12
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

りきくんうちにもいっぱい遊びに来てくれたよーありがとうねぇ。お芋レースも頑張ってたねー。また遊んでね〜。テルーは明日去勢手術だよー。ドキドキ。
  • 2013-04-23 15:02
  • URL
  • にっちゃわん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

東海オフ会、とっても楽しかったよぉ~~

オヤツもたくさんもらえてりきは大満足でした。
そう、金ちゃんもきっと
お空から参加してたとおもいます。

今回、けっこう関東方面のお友達も参加されてたんで
おひめどんさん家も是非、今度いっしょに参加しましょ~♪
  • 2013-04-24 10:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

にっちゃわんさんへ

いつも、東海オフではにっちゃわんさん家に
お世話になりっぱなしで・・・

きっと、りきもにっちゃわんさん家にいくと
美味しいモノもらえるの覚えてるよね。

お芋レース、本来のルールとは違ってたけど
りきルールで頑張ってみました。

テルルくん、去勢手術ドキドキだね
「無事、手術が終わるように。。。」と
りきと一緒に祈ってるよ~
  • 2013-04-24 10:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

オフ会ではお世話になりました(*´∀`*)

りき君おやつもいっぱい食べて大満足ですね♪

くせ毛具合似ていますよね( ´艸`)
今度はぜひ正面からのツーショット撮らせて下さい~!!
  • 2013-04-24 13:46
  • URL
  • りい #-
  • Edit

ありがとうです♪

りいさんへ

お返事が遅くなってすみません。。。

先日のオフ会たのしかったですよね。

りきとポポちゃん似てるよね
クセっ毛具合とかね。

今度、地元で一緒に遊びたいですね
そのとき、正面ショット撮りましょう~♪
  • 2013-04-29 22:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: