春の東海オフ会はゲームの時間があります。

「スーパーお玉レースー2013」「パグ綱引き相撲」の2種類

オフ会申し込み時にどっちに参加するかをチョイス



レースが始まる前に、有加さんと永遠くんでデモンストレーション♪
永遠くん
「リードがパンツのゴムリードに変わるからビヨ~ンって伸びるよ」
お芋食べます
「途中にあるお芋トラップは食べてもok
ママがボールをすくってお玉にのせてゴールするんだよ」

では、今回は正しいルールで頑張ったお友達の様子を。。。

あわわ
パグッコ片手にボールをすくうのは意外と大変で、アワワ♪しちゃうんだよね~
すくえた~

お玉の柄は、先っぽを持たなくちゃいけなくて、ボールを落とさないように
ゴールまで行かなきゃ行けないのがホント大変なんだよね~

ダッシュ~

まさかの、お芋無視!!
お芋のトラップ、まさかの無視で一気に駆け抜けるこたろう君

あれ、うさパグちゃん?
一生懸命走ってるこたろう君、お耳がピ~ンってうさパグちゃんに。

ボール欲しいでしゅ

ママ、落としちゃダメよ

ママ、行くわよ~

もうちょっとでゴールですよ

シニア組のレースは順位は争わず、ゆっくりマイペースでゴールまで行くよ
お玉にお芋を。。。

オモチャだよぉ~

頑張って~

たのしぃ~~

決勝レース。
連覇狙うぞ~
去年優勝の「ぶうくん」連覇狙ってるのかな~

好スタート

その調子!!

ゴール!!
「ぶうくん」残念!!連覇ならず。。。

2013年優勝!!
 『優勝、おめでとぉ~~~!!』
  *お名前がわからなくってごめんなさい*



と、正しいスーパーお玉レースはこんなカンジのゲームです

しずおかpug達、何か違うよね~
「しずおか組pugさん達ってさぁ~何かルール勘違いしてるよね・・・」

「そうなんだよね、何か間違ってるよね。
  まぁ~そこがしずおか組pug達なのよ」

次回は、勘違いルールで頑張ったしずおか組pug達を紹介するね



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: