ご長寿表彰。。。

 10歳以上のお友達をお祝いするよ。

ご長寿表彰
まるこちゃん


かりんちゃ~ん

おめでとぉ~
「ボクの憧れのマドンナ:かりんちゃん
  今回お祝いなんだ~おめでとぉ~~~」

ふくくん

ちぃこちゃん

ムクちゃん

風クン

本気(マジ)くん

セナちゃん


あずきチャン
「みんにゃ、おめでとぉ~♪
  これからも、みんにゃ元気で長生きしてくだしゃい♪」

「そうだね、みんな元気に長生きして欲しいね。」



そんな、ウチのお坊ちゃまも7歳
おなかいっぱいだ~

ご長寿表彰してもらえうように、今のまま元気マンでいてね。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

三太ママです。

シニアなパグさん、可愛いですね♪
みんな長生きしてほしいですね♪

りきくんは、今年のお誕生日で8歳ですよね?
お顔が白くなってないからヤングな(古ッ!!)ボーイに見えますね(笑)
ちなみに、私も『さそり座』です(どうでもいい情報ですが‥)

りきくん、かりんちゃんに憧れているんだ~♪
熟女好き??パグ界の綾部??

とても楽しいオフ会でしたね。
お世話になりました!
ご長寿表彰ありがとう。とってもとっても
嬉しくていろんな思い出頭の中グルグル~
思わず涙ポロリでした。
皆でこれからも長生きしましょうね。
  • 2013-05-01 22:05
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

返事が遅れてごめんなさい。。。

シニアぱぐちゃん達可愛いですよね~
りきも、あ~いうふうに可愛いシニアになって
ご長寿のお祝いをしたいわぁ~って
この表彰を見てると思っちゃいます。

りき、今年の11月で8歳ですよ~
ヤングに見えます。わぁ~い嬉しい♪

三太ママさんもさそり座の女♪
アタシもです。。。

オカマになる前は、も~それはそれは
かりんちゃんが大好きでね~
オフ会で会ってはず~~っと追い掛けてたんだよ。

確かに、パグ界の綾部かも。。。
  • 2013-05-06 23:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まるたまこさんへ

お返事が送れてスミマセン。。。

東海パグオフ会、とっても楽しかったですよね~

こちらこそ、りきがしょっちゅうお邪魔していてスミマセン

まるこちゃん、ご長寿表彰おめでとうございま~~す。
表彰式は、見ていても涙ウルウルしちゃうんで
表彰されるとなったら、いろんな思いがこみ上げきそう。。。

まるこちゃんも、これからも元気で長生きしてね
  • 2013-05-06 23:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: