GW初日の4月28日の日曜日のこと。

朝シャン「朝シャン♪ちう」
と、いうのもこの日は、彼女(ぷりんちゃん)家でみんなでBBQ


ぷりんちゃん
「みんにゃ~ようこそ!!」

ララちゃん

菜々ちゃん

しじたん

エルたん
ロン毛が風になびいてるジョ~、しじたんの弟:エルたん

てんちゃん

あむタン

さなちゃん

リュウくん

エルくん

プルたんとはなこちゃんの単独写真がなくってゴメンネ~

そして、食べるに夢中でお肉の写真もありましぇ~~ん

焼き餃子あぁ~~
お肉以外にぴこらさん手作り餃子と息子くんが漬けたお漬物も登場!!

4月8日に11歳のお誕生日を迎えたリュウくんの
サプライズお誕生会もしたよ~
ハッピバースデー♪ リュウくん
 「リュウくん、おたんじょうびおめでとぉ~~!!」

はらぽんちゃんが何やらゴソゴソと準備しはじめると
それは、何でしゅか?
「さぁ~~、何だろうね~。」

ワンコケーキ&パスタ
ナ・ナ・ナント!!ワンコ用のパスタを作ってきてくれたんだよ
みんな、すごい食べっぷりだったよ。
「はらぽんちゃん、ごちそう様~。」

あれ?ワンコケーキ2つあるよ♪って思いましたか~

コレは・・・
5月にみんなで10歳のお祝いをしたかったけど
虹の橋を渡っちゃったルルちゃんへ

『ルルちゃん、今までありがとぉ~』

るっちゃんへ

ご長寿のお祝いケーキをみんなでいただきま~す。

おにいちゃ~~ん
おかしなトコから顔出してるのはプルたん

こっちのお兄ちゃんも
息子くんのお友達もパグ使いに。。。

そっとアピール
恥ずかしがり屋のさなちゃん、そ~っと横からアピール。

オヤツたべ隊!!
赤丸の中にご注目!! 
エルくん・りき・菜々ちゃんのお手手が重なり合ってるんだよ~


そして、もう1つ嬉しいオヤツ。お芋さ~~ん
くださ~~い
はなこちゃん(紫の洋服)もみんなと一緒にくださ~いってアピール

囲まれてま~す
パグ使いになってみた~いとパパさんもお芋を配給


オヤツをお腹いっぱ~~い食べたワンコ達を引きつれ
近所の河川敷へみんなでお散歩♪
お散歩♪

走るみいたんとエルたん

走ろうぜぇ~~

楽しいね~
「みんなでお散歩も、楽しいね~」
「そうね。」


たくさん食べて・しゃべって・笑って楽しい1日でした。
ぷりんちゃん家族のみなさん、ホントにありがとぉ~。
また、みんなで遊ぼうね~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

BBQ、お肉の写真は無いけど(^m^)とっても楽しそうだね!
リキくん朝シャンして行ったから彼女にモテモテだったかな?
ごちそうに釘づけのパグちゃんの姿はいずこも同じで可愛いわぁ~。
楽しい連休の1日でしたね
  • 2013-05-10 02:07
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

BBQなのに、お肉の写真1枚もないのよ。
食べるに夢中でね。。。

この日、お天気もよくってとっても楽しかったよぉ~
パグッコ達もみんな仲良く楽しそうでしょ。

天気もよかったけど、風が強くって
お芋の入ってたタッパーが跳んじゃって
パグッコ達で一斉にお掃除なんて事もありました。
  • 2013-05-11 23:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: