先週の月曜・火曜日(5月13・14日)と

お宿

伊豆高原にある『サン・ロード』さんへ

みんなではい、チーズ

はらぽんちゃん家のあむたんのご親戚:komoちゃん家が幹事さんで
10家族・20人・23パグでお泊りしてきました~♪

この日は、パグっコご一行様で貸切。
離れの特別室はみんなの談話室として使用
ちびパグちゃん

梵天丸くん

がじゅまるくん


お庭も、パグッコ達がフリー状態。。。。
komoちゃん

hanaちゃん

みろくちゃんと

そのほかの館内だって
降りれないでしゅ・・・

スタスタ♪

こうやって降りればいいよ

食堂も。。。
ガン見

くれくれ


海の幸が中心の夕食
料理1

料理2

料理3

このほかにも、揚げ物・ホタテのグラタン・豆ごはん・デザートと
お腹いっぱ~~いのメニュー♪

それプラス

参加者のチェリーパパさんからの金目鯛3匹
お造り
みんなで少しづつ取り分けていただきました。
釣りたて新鮮のお刺身美味しかった~~

おめでと~
ぱあたんさん家のhanaちゃんのお誕生日ケーキ

  『hanaちゃん、お誕生日おめでとう~』

こちらも、パグッコ達少しづつ取り分けていただきました~。
仲良く分けっこ

夕食後はカラオケルームにて2次会?
お宿に到着したときからみなさん飲んでるから
ん?何次会になるんだろ~・・・???

外に足湯もあり、チャポンと浸かりながらオシャベリしたり
お酒を飲みながら(アタシはノンアルコールで)
パパさん・ママさんの唄を聴いたり、オシャベリしたりと
楽しい夜でした。。。

ドラムセットで記念写真ドラマーだぜ♪

アタチも叩くでしゅ


2日目はパグッコ御一行様で大室山へ
大室山
ワンコも抱っこしてリフトに乗車ok
頂上付近で記念写真の撮影。1枚1000円で売ってるよ。

みんなでワラワラ
グルッと1周、みんなでお散歩
風は爽やかだけど、お山の上で日陰がないのでパグッコ達ガハガハ

1周し終えてしばし、休憩。。。
ウメ~~瓶コーラーを美味しそうに飲むmasa

下りリフトのほうが、ちょっぴり怖いよね。。。
下りリフト

ヤッホ~ ye~~i

リフトを止めることもなく無事にリフトを下りると
りき、お土産屋さんの床にペタァ~っとクールダウンしながら
お土産買ってくぅ~~「あまなつ・・・美味しそうだ
あれ、お土産に買ってく~~」
「買っても、りきは食べれないんだよ。」


と、皆さんとはココでお別れしたプル・あむ・りき

今回この旅行の幹事をしていただいた、
ぱあたんさん・パパさんホントお疲れ様でした。

貸切お宿で新しいパグ友の輪も広がり
楽しい時間でした。。。


プル・あむ・りきの伊豆の旅はもう少し続きますが今日はこの辺で。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

とても楽しかった~❤
もう少しゆっくりお話出来たらよかったね
また会える日を楽しみにしております❤
  • 2013-05-23 07:27
  • URL
  • ぱあたん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぱあたんさんへ

幹事さん、オツカレサマでした。
とっても、楽しい旅行でしたぁ~~。

あむたんの親戚:komoちゃん似てましたね~
ママLOVEのhanaちゃんもとても可愛かったです。

ちょっぴり、人見知りなりき家・・・・

今度、何かの機会でお会いした時は
たくさんお話しましょうね♪

りき家もまた、会える日を楽しみにしてま~す♪
  • 2013-05-23 09:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: