最近、プルたん・あむタンと一緒にお出掛けすると
「この子達は、親子かねぇ?」
「(りきを指差し)この子がお父さんだな」

なんちゃって親子


なん~て言われることが多いので
今回は伊豆旅行の様子をそんな感じにお送りしま~す

お宿へ行く前に、途中のホームセンターでお買い物
買い物チウ
「オヤツ買ってもいいでしゅか?」
プ「お家にあるから買わないわよ!!」

そして、お宿の中で

みんなで撮りましょ
「ねぇ~、みんなでお写真撮りましょ~」

可愛く並んで「ハイ、チーズ
家族写真

そして、もう1箇所
3ムフ

3ペロ

伊豆旅行の2日目。。。
大室山でみんなとお別れをし、なんちゃって親子は
「アニマルキングダム」へ

ほら、見てみ~
「ほらぁ~、見てみぃ~、ダチョウのタマゴだってさ!!」
「オムレツいっぱい食べれるよね」
「オムレツより、プリンのほうがいいわぁ~」
「アタチは何でもいいでしゅ」

ウォーキングサファリゾーンへ
ジィ~~

ダチョウさんでしゅよ~

りきは、ちょっとした日陰を見つけて、そこからダチョウ観察

猛獣ゾーン オスライオン

メスライオン 額にハートマーク

ガラス張りになっているので親子で記念写真
気づかれちゃうわよ
「ガハガハしてたら気づかれるでしゅよ。」
息止めましゅ
「アタチは、バレないように息を止めましゅ」

あむタンだけ、お口を閉じてムフッてお顔だね。


「うわぁ~、あむタンに似た子がいるよ」
「エッ、どこでしゅか?」
と、みんなで見たのはホワイトライオン
あもあも♪
毛布をあもあも♪してる感じがあむタンでした。。。

コツン♪コツン♪

運、つくかな~
ゾウさんんのウンチをナデナデ

ぞ~う~さん


アタチにも~

ど~ぞ

ベロ~~ン

りきとキリン
ぺろ~~ん
うわっ!!

アライグマ

可愛い♪


ロードトレイン

コレ、乗るんでしょ「masaしゃん、コレ乗るんでしょ?」
「うん、そうだよ。みんなで観覧車乗ろうね」

と、ロードトレインを降り少し坂道を歩いた頂上に観覧車へ
みんなで同じゴンドラに乗り込むと。。。

遠くまでみえるよ~
「プルたん、あむタン、
外みてみなよぉ~。遠くまで見えるよぉ~」


高いトコ苦手・・・?
「あっ、そう・・・。りきくんアタチのかわりにいっぱい見ておいて」
あらら~プルたん
もしかして、高いトコが苦手だったのかなぁ~~

地上に戻って、再び園内をテクトコあるくと、鳥ゾーン

白いクジャク

クジャク

写真には収めれなかったけど、このクジャクさんが
見事に羽を広げてる瞬間を見ることができました~。

そうそう、こちらのなんちゃって親子は、
クジャクさん用の角切り食パンを、クジャク以上に食べた
食いしん坊親子でもありました
石の上にパグ


はらぽんちゃん、2日間とっても楽しかったね
どうもありがとうね。

プルたん&あむタンまた、
なんちゃって親子で一緒にお出掛けしようね


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: