りきが、小さい頃から大好きなお散歩場所で
毎年開催されている『B級グルメスタジアムinエコパ』に
19日の日曜日に行ってきたよぉ~~
芝生ゾ~ン

フムフム。。。
いろんなB級グルメが出店してる
『厚木シロコロホルモン』たべてみたいなぁ~と思って行くと
長蛇の列。。。。で諦め

黒部ダムカレーの列へ
ボクの番まだかな~

黒部ダムカレー

この他に、滋賀のホルモン餃子と韓国のパンケーキみたいなオヤツ
からあげをお買い上げ~。

さぁ~買ったけどドコで食べよう~となり

スタジアムが開放されていたので中へ
 *ペット禁止の文字がなかったのでりきも入ってしまいました・・・*

陸上大会
スタジアムの中では、チビッコの陸上大会チウ

食べながらしばし観戦
何の音?
レースがスタートする時の『パ~ン♪』っていうピストルに反応するりき

真ん中ってドッグラン?
「ねぇ~、あの真ん中の芝生ゾーンってドッグラン?」
「イヤイヤ、あそこはサッカーグランドよ。
  2002年日韓ワールドカップの時にはね
  あのベッカム様もこのスタジアムにきたのよ
「フ~ン、そうなの。。。」

  
  ミーハーなアタシは、そのとき生ベッカム様を見ようと、
  選手の乗るバスを追いかけ写真撮ったわぁ~


そう、このイベント会場にはゆるキャラ達もいたよ
家康くんと浜松のゆるキャラ
『出世大名 家康くん』

ナデナデ
ちょんまげがウナギなんだよ。。。

磐田のゆるキャラ『しっぺい君』
しっぺいくんと・・・

長野県大町のゆるキャラ『おおまぴょん』
おおまぴょんと

そして、有名ゆるキャラ、奈良の『せんとくん』
ハイ、タッチ!!ハイ、タッチ♪
せんとくんと

りきは、B級グルメニホイだけのお楽しみだったけど
ゆるキャラ達とお写真撮れてよかったよね♪


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: