どうも、りきです。
あっという間に、今年も折り返しだね。


そうだ、そうだ!!
6月に入って、河川敷の芝生ゾーンが解禁したんだぁ~
ぷりんちゃんに連絡して一緒にお散歩デートしよう♪って誘おうっと。


早速、に乗って
ぷりんちゃんの待つ河川敷へ



5月いっぱい、芝生の育成で
立ち入り禁止だった芝生ゾーン

ミドリが綺麗だよね。

オヤツも半分っこ

後ろ姿も可愛い~と
ぴこらさんと一緒に親バカ全開



ぷりんちゃんからの熱烈チュー炸裂

チューのお礼にぷりんちゃんに
プロレスごっこしよう♪って誘ったら
アルマジロのように丸くなって
固まっちゃった

一瞬、2PUGに距離ができちゃったけど
気づけば
いつもの仲良しさんに

これから、夕さんぽの気持ちがイイ季節

また、一緒にお散歩しようね
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

芝生が解禁されて、早速りきくんとデートできてうれしかったよん♪
緑に黒パグが映えてかわいかったよね!!
(またまた親バカ)
相変わらずりきくんが大好きなぷりんはこの日も積極的だったわ~
プロレスだけは苦手らしいけどね(笑)

また一緒にお散歩デートしようね~♪
  • 2013-06-05 12:20
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

やっぱ、芝生ゾーンは気持ちよくっていいね。
ホント、何しても、2pugの様子が可愛かったよね。
(またココでも親バカだわね。。。)

ぷりんちゃんからの、熱烈チューすごかったね。

りきがプロレスごっこに誘ったときは
カチって固まっちゃって
困り顔になってるぷりんちゃんがまた可愛かったよ~

また、一緒にお散歩おデートしましょうね♪
  • 2013-06-06 10:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: