今年の夏も、毎日30℃を越える猛暑
みなさん、とろけちゃってないですか~
早く、涼しい季節になってほしいですよねぇ~~


今日はしずおか組からお知らせがありま~~す♪

そ・れ・は・・・

朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会

『朝霧89オフ会』を開催するよぉ~!

記念写真


<前回 2012年の集合写真♪>

富士山
世界遺産になったばかりの富士山の麓
「朝霧フィールドドッグラン」で


の麓のドッグランでみんなルンルン

横っとび!!

あそびましょ~~

ピョ~ン

今回もBBQはやらないので
お昼はお弁当持込かカフェで(別料金で食べていただく形式にさせて頂きます。


ラン内で、パグッ子の大好きなオヤツを持ってると
お目目キラッキラ


くださ~い
あれよ、あれよとパグッ子達に囲まれちゃったりするよぉ~



全犬参加のゲームもあるよ。
ちなみに、去年はお芋の誘惑がいっぱいの「おいでレース」

がんばれ~

一目散
お芋には目もくれず、一目散にゴールで待つママの元へ行く子や

やっぱ食べよ
Uターンして食べに戻る子や

ゴールに行く?
パパ・ママが必死に呼ぶ声も気にせず食べ続ける子や

るっちゃ~ん
スタート地点から全く動かない子もいたりと
みんな笑顔になっちゃうゲームをいたりして
ワンコに囲まれ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう~

パグちゃん以外のわんちゃん・初参加の方もぜひ参加してください♪
みなさんの 参加を お待ちしております♪


               <記>

日時 : 11月17日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

参加希望の方は
モデルさん
 アタチのブログにて受け付けてるのでヨロチクね
『ラブリーてんちゃん』をクリックしてね

てんちゃんブログのコメント欄に
参加人数、参加ワンコの名前、参加ワンコの年齢
メールアドレスを書いて送ってね。


わからなかったらコメント欄に書いてください(*゚ー゚)ゞ

申込締め切りは8月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

わーい☆
今年も参加させてもらいま~す(^^)
早速参加表明しました♪

りきくん、一緒に遊んでねー!
静岡組の皆さん、どうぞヨロシクお願いしま~す☆
  • 2013-08-01 16:46
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

おはようございま~す。

返事が遅くなっちゃってゴメンネ。

今年も朝霧オフへ参加申し込みしてくれて
ありがとう~です。

さとさんと、はじめて会ったの
このオフ会だったよね。

当日、また一緒に遊びましょうね。


暑い日が続くけど、体調管理に気をつけてすごして。
  • 2013-08-11 08:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: