今日も朝からお茶の国暑いです。。。。

9時に市内の広報で「日中の気温が35℃を越えると予想されますので・・・」と
高温注意報が流れました

小まめな水分補給をして熱中症にならないように気をつけなきゃです。。。



エ~っと、話は先月のことなのですが

以前も作った「クロックスのバックバンドでハーフチョーク」
また、新しい色で作るためウキガル家へ遊びに行っちゃいました。

一緒に遊びに行ったのは・・・
プルたん

あむタン

リリたんも一緒だったんだけど写真がなくてゴメンチャイ・・・

さなタン

ぷりんタン

チュっ

ウヒィ~
ぷりんタン、この日もりきに熱烈チューの嵐

そして・・・・
小夏っちゃんにチュ
「小夏ちゃん家、やっと遊びに来れてアタチ嬉しいでチュー
「遊びに来てくれて、ありがとぉ~。でもチューは・・・」

このハーフチョーク作りの先生「ロンロンさん」とワンコ達
ロンくん

あずきちゃん

見すぎよぉ~
ロン君、りきと一緒で乗せ派なんだよね。
小夏っちゃん、チョット見すぎだってばぁ~ 笑

トントン♪
ロン君、スッキリ顔でお部屋へ。。。

ランチは、ロンロンさんが買ってきてくれたコストコの料理と
お手製シーフードマリネ
コストコランチ♪

どれも、めっちゃ美味しくってお腹ポンポコリン♪

お腹も満腹になったとこで、ハーフチョーク作りに。。。

カメラ担当のmasa、ビールを飲んでお腹もいっぱいになり
パグッコ達と一緒にお昼寝しちゃった zzz・・・
それも、パグッコと同じようにイビキまでかいてて。 

なので、作ってとこの写真がありましぇ~~ん

りきは今回レッドとブッラクを作ったよ。
ちなみにレッドはこんなカンジ

こんな感じ・・・

ブラックは、クロックスボタンをつけるのでこの日はその穴だけ開けただけ。

では、みんなの作品をずらっと並べてみたよぉ~
いらっしゃいましぇ~
「いっらしゃいませぇ~~。ハーフチョークいかかがでしゅか~」

小夏っちゃん&がんもくん
「がんちゃん、今回もいっぱいあるわね~」
「うん、いろいろあって迷っちゃうね~」

 *前回作った、作品も並べてるのでチョット多いかも・・・*

キラキラ
さなチンのカラーはキラキラボタンがステキだね~



後日、クロックス用のキラキラボタンをつけて完成したブッラク
どう?

装着

こんなかんじ

今回もみんなでワイワイしながら、楽しく可愛い世界に1個しかない
クロックスバンドのハーフチョークができて満足

そして、夕ご飯もお庭でBBQして
BBQ_20130808121742316.jpg

ジュ~ジュ~

またまた、お腹いっぱい食べて喋ってとゆっくりとお邪魔しちゃった。。。

ウキガル家のパパさん、ママさんどうもありがとぉ~です

今度は、お茶の国へ遊びに来てね



最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪

今年も『朝霧パグオフ会』を11月18日(日曜日)に
開催しま~す。


参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

クロックスのハーフチョーク可愛い♪♪
色も私好みの派手なのばっかり(>_<)!!
すごいねぇ~、バンドでこんなの作れるんやぁ…

朝霧パグオフ会行きたいけど遠いじょ~(+o+)
  • 2013-08-08 14:07
  • URL
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめオカンさんへ

おはよ~ございます。
返事が遅くなってスミマセン・・・

クロックスのハーフチョーク可愛いでしょ。

色もポップなので首につけても
とっても可愛いんだよぉ~


朝霧オフ会、チト遠いかぁ・・・
ちなみに、オフ会会場のドッグランには
宿泊用のロッジも敷地内にあるよ。

「ASAGIRI Field Dogs Garden」
http://www.fieldbell.com/top.html
  • 2013-08-11 09:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: