昨日、8月9日はパグの日でしたねぇ~
みなさんのお家のパグちゃん達はパグの日どんな風に過ごしましたか?


パグの日「今日、何の日か知ってる?」

「うん、知ってるよ。89(パグ)の日でしょ~
    ご飯、スペシャルにしちゃう?」
「いいねぇ~。そうしよぉ~」

89の日のご飯
「じゃん!!ワンコ用冷やしこんにゃくラーメン」
「いいねぇ~。早く作ってよぉ~」

作るといっても、ただお皿に開けるだけだけどね。。。

ワンコラーメン
 こんにゃくを食べやすく、ちょっとだけ細かくしたよ。
 パッケージどおり、ナルト・コーン・メンマ・チキンボール入りだわぁ。

 (ちなみに、アタシはなると&メンマが苦手なので
  ラーメンはメンマ抜きにしてもらいま~す。
   ナルトはmasaのお腹行きです)
 
見せて
「ちょっと、ボクにもみせてよぉ~」

「はい、置くよ」

ほぉ~
「ほぉ~ラーメンだぁ~。
 でも、チョット量少なくないかぁ~。ミニごはん頼めばよかったかな~」

食べてもいい?
「食べてもいい?」
「はい、どうぞぉ~」

ウメ~
「コリャ~、ウメぇ~ぞぉ~」

あっという間に、ペロッと完食しちゃった・・・

「ほいじゃあ、食後はパグの正装で記念写真撮りましょ~」

正装 1
正装 2
正装 3「モデル料チョウダイね」


モデル料は大好きなコングに少しだけカリカリを詰めて
ムッシャムッシャ♪と食べてました

今年も元気に89の日を過ごしたりきでした。。。


そうそう、
今朝のニュースを見てるともう、お盆休み帰省渋滞はじまってるね。

ニカッ!!
「ボクも13日から、お茶の国を出発して神話の国(しまね)へ帰省するよぉ~
 帰省チウにお友達とも遊ぶ予定だよぉ~。ウヒャヒャ~楽しみだなぁ~」


最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪

今年も『朝霧パグオフ会』を11月17日(日曜日)に
開催しま~す。


参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』

富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

暑いですね~☆

こんにちは☆

毎日毎日暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんかぁ~☆
わー犬用のラーメンすごく魅力的だわぁ~
りき君おいしかった~?
今度我が家も買って食べてみよぉ~(#^.^#)

りき君のほっかぶり姿めちゃめちゃ似合ってるぅ~
何をやってもかっこいいねりき君♪
  • 2013-08-11 13:20
  • URL
  • エクラ一家 #-
  • Edit

リキ君、いいなぁ~。
89の日のお祝いしてもらえたんだね。
ラーメンうまうまでしたか?
正装姿のリキ君、ほっかむりがバッチリ決まってるよ☆

うちは89の日スルーしちゃった(汗)
  • 2013-08-11 22:45
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんにちわぁ~。

お返事が遅くなってスミマセン。。。

お盆休みが過ぎてもまだまだ暑いですね。
夏バテ、なんとか今のところしないで
過ごせてま~す。(りきもね・・・)

犬用ラーメン、こんにゃく麵でヘルシーよ。
ナルトもメンマも入ってて本格的。

エクラくん達もきっと
「まいう~」ってたべるのでは。。。

「ボクのことカッコイ~」って言ってくれてありがちょ by りき
  • 2013-08-21 11:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こんにちわぁ~

お返事が遅くなってスミマセン。。。

テヘヘ、今年はパグの正装をし
スペシャルご飯を食べて89の日をお祝いしました。

「犬用ラーメン、美味しかったよ。
 カリンちゃんも今度食べてみぃ~」by りき
  • 2013-08-21 11:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: