しずおか組ギャルは夏娘が多いだよぉ~

バースディカード

なので・・・
いつも、お世話になってる「POCKET」さんでお誕生日会

まずは、人間シャマ達のお腹へ料理1

料理2 料理3

この他に、写真がないけど
チキンのトマト煮込みとパスタ4種(メニューから好きなのチョイス)を入れて
お腹ポンポコリンになったところで

お待ちかね夏娘達のバースディケーキが登場
ケーキ


ケーキを前に記念写真撮るヨォ~

おめでとぉ~
あむタン・りき・菜々たん・プルたん・ララたん・しじたん・てんタン・さなタン

消せるかなぁ~
「ララの鼻息でロウソクを消すわよぉ~。
  それっ、フ~~~ン」

フ~
ぷ「じぇじぇじぇ~っ!!鼻息で消えたっぺ」

しじたんも
「じゃあ、しじも・・・」

てんちゃんも
「しじたんがやるなら、てんきちも・・・」

見事、みんな鼻息でロウソクの灯を消せたよぉ~
これには、POCKETのオーナーもじぇじぇじぇ~~!!

アタチの一番大きく切ってね
「みいたん、アタチの分、一番大きく切ってね」
「てんちゃん、それはどうかな・・・?」

みんなにケーキが切り分けられ一斉に食べ始めたよぉ~
おすそ分け

うめぇ~~

おいしぃ~~

あらら~

ウマッ!!

みんなお口のまわり、クリームだらけだわぁ~

オシャベリをして、お腹いっぱいご飯も食べて楽しいお誕生会だったよ。

夏娘達、この1年も元気に楽しく過ごしてね~

これからも、仲良くみんなで遊ぼうね~


最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪

今年も『朝霧パグオフ会』を11月17日(日曜日)に
開催しま~す。


参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ    

コメント

みんなお誕生日おめでとー♪

今年はめちゃめちゃ暑いけど夏娘は暑さには強いのかなぁ?
りきクンも冷やし麺でパワーアップだね!
お江戸は毎日カミナリ様がゴロゴロ只今停電ちう^^;
エアコンも止まるんだよね。

おぺちょ取られちゃうよ。りきクン助けて~ by どんぶり&せいろ
  • 2013-08-12 18:44
  • URL
  • ぴょこ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴょこさんへ

こんにちわぁ~
お返事が遅くなってスミマセン。。。

夏娘達、暑さにはやっぱパグっ子なので強くはない様で
ガハガハしておりました。。。

この暑さに停電でエアコン止まっちゃうとキツイね。

どんぶり丸くん&せいろ丸くん
おぺちょは無事か~い。 by りき
  • 2013-08-21 11:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: