暑かった夏も、朝晩涼しくなって、
過ごしやすくなってきましたよね




夏真っ只中の8月15日のこと。。。

おデート毎年恒例のおデート♪
場所は・・・毎年お世話になってる
わん茶房’s
 「わん茶房’S」さん

カフェにて

まずは人間しゃまのお腹を満たしてね。
からあげ

オムライス


今回のタイトル、3つの国のギャルを紹介するね

もみじ饅頭の国から・・・『にこ・もか・あんちゃん』
偽モノ・・・

ん?待って。もかさんはめっちゃ笑顔だけど
この「にこもかあん」何か違うよね・・・

あん「りきくんが混ざっとるから違うんよ」

そうだね。
にこさ~ん
「ありゃ~、ニセモノのにこもかあんなんよ~」
もかさんとあんちん
もか「ど~も、おかしいなぁ~って思ったんよ。」
あん「もかさん、ホントにわかっとったんかねぇ~」


ホンモノはこちら・・・
にこもかあんちゃん
    ~今年、3姉妹揃っての写真がなかったので去年の写真より~

カメラ目線


もかさん、大きな手術をしたけどとても元気になって復活していて嬉しかったよ

2つ目のお国は・・・明太子の国から『コロ&ひまわりちゃん』
コロたんとひまたん

コロた~ん久しぶりだね~コロたん♪

ひまた~んひまタンも久しぶり~♪
可愛い姿を久しぶりに見れて、はなびんとも久しぶりに会えて嬉しかった~

からみまくり~
「見て~、ウチ達んリードの絡み合っちるんちゃ」
「あらら、こりゃ~解くの大変そうだね・・・」

パグ合唱隊!!
 みんなで外に向かって大合唱~♪
「外にいるボルゾイさんにみんなで挨拶しよとっちゃ」

テラス席
「まぁまぁ、みなさんもう、そのくらいでええんじゃないん?」

3つ目のお国は・・・『お茶の国』から
しじたん
「今年は、大渋滞にはまらずスイスイ来たわよ。」
去年は大渋滞で大変だったんもんね。。。

てんちゃん「りきくんと合うのは
何日ぶりかしらねぇ~」

エルたん
「今年は、オイラも連れてきてもらったぜぇ~。」

もみじ饅頭の国で今年もしずおか組の仲間と合流して
楽しく夕方までまった~~りと

2階から・・・

記念写真

ブラックチーム

毎年、お盆休みにするおデート
母も楽しみにしてたので、今年もきっと空から
父も一緒に引き連れて、あの子達がりきのお友達たちよって
来ていたようなきがするなぁ~。

ルリさん・りき丸さん・はなびん・みいたん・ちいたん・ゆかちん・弟くん
今年のデートも楽しかったね。ど~もありがとうです。


最後に・・・
しずおか組から、お知らせです♪

今年も『朝霧パグオフ会』を11月17日(日曜日)に
開催しま~す。


参加申し込みは8月31日まで(あと3日ですよ~)

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 『ココをクリック』
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

わぁ!

コロたん、ひまたん、はなびん…元気で居たのね♪

まさか、りきくんのところで、お見かけするとは思ってなかったので


テンション上がったぁ!
きっとお母様も覗きに来ていたわねっ♪
  • 2013-08-29 16:00
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

わぁ!お盆休みデートですか?遠くでお友達みんなと遊んできたんですね~(^O^)

みんなのお顔が笑顔いっぱいできっと楽しかったんだね。

  • 2013-09-02 01:55
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

お返事がとても遅くなってスミマセン…

毎年、お盆帰省を利用して
にこもかあんちゃんとおデートしてるんですよ。

母も、一緒にmasaの実家へ行ってたんで
このデートも一緒に参加してたの。
きっと、覗いてたよね。

はなびんも今年は、参加で
ホント、アタシも久ぶりに会えて嬉しかったのよ。

コロたん、ひまタンも元気だったよ。
  • 2013-09-08 01:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

お返事がとても遅くなってスミマセン。

長期休みのお盆時期に毎年、もみじ饅頭の国で
おデートしてるんですよ。

このカフェも、毎年お世話になってます。
お料理も美味しくオサレーなんですよ。

ギャル達もみんな可愛いでしょ。
エルたんは、ボーイだけどね…?
  • 2013-09-08 09:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: